TPO・・・

休み明けはテンションあがらないなあって思いながらも、それなりに仕事をしていたつもりのYoshiです。こんばんは(*_*;

 

TPOない人って絶対に仕事できない人だと思う。だって、休みの日にメンション付きでチャットしてきてさ、この資料今送ってくれない?って連絡してきたバカがいてさ、まあ、お前は仕事していたかもしれないけど、こっちは休みだぜ?そういう所気を回すこと出来ないのかね?って思う。

まあ、それでも意地悪しているつもりはないけど、パソコンあげるのもばからしかったので、ちょっと今外出先でパソコンも手元にないので、資料はないけど、ご質問の件は、いついつで、いついつですよ。みたいな連絡したけどさ、休みとか夜とか連絡するなら、タイマー使えって・・・何時に飛ぶって設定できるんだからさ、そういうの使ってくれないかな・・・

 

そんな人に限って資料とかの提出とか段取りとかクソ悪くて、こっちの調整終わった後にあーでもない、こーでもない、って修正依頼とかしてきてさ・・・うーん。まじでめんどくせーってなるんだよねえ。そんなこんなで、今日は問い合わせ対応とか、修正資料対応とかで1日終わっちゃった。

 

もう、明日なんの用事もないのに休暇にしちゃったよ。たまには連休もいいかなって・・・一人でどこかふらっとドライブいこうかなって思っているけど、どこがいいですかねえ~

 

今日はこんな感じ

ではでは