処分・・・

すっごく暖かくて、明日は寒いとか、まさに三寒四温だよなって思いながらダラダラしていたYoshiです。こんばんは( 一一)

 

昨日歩きすぎて疲れすぎたのと筋トレする体力もなかったので今日は運動しない日。って決めて軽く部屋を掃除。なんか気が付いたら買って1か月たってないiphoneの画面にうっすら傷が・・・まあ、ガラスフィルムだけど、どっかで落とした時に表から落としてガラスフィルムの端っこが欠けたのでうっすらとヒビが・・・あーあー。まだ買ったばっかりなのに・・・さすがにまだ交換するほどのダメージじゃないからいいんだけどさ、なんか損した気分。

 

今日は掃除したついでにノートPC3台処分。部屋のスペース食っているし、もう低スペックすぎて活用出来ないし、って思って色々調べたらヤマダ電機で無料引き取りしてくれるというので持ち込みで処分。もちろん個人情報とか残っているの怖いので、ハードディスクは抜いたけど、これは自分で分解して処分だなと。でも、近所のヤマダ電機だったので便利。ちょっとした回収業者だと郵送したり段ボール用意したりしなきゃだけど、こっちは紙袋でもっていっただけだからなあ・・・とりあえず無事終了。

 

帰りにちょこっと買い物して帰ってきたけど、こんな感じで休みが終わった。

明日からまた仕事か・・・めんどくさいなあ

 

今日はこんな感じ

ではでは