おにゅうの靴を履いてただ、歩く・・・

やっぱり疲れて気絶しそう・・・と、運動しきった感があるYoshiです。こんばんは(*^-^*)

 

今日は忙しい土曜日。まず朝からスーツやさんに言って息子さんとスーツの受け取り。とりあえず無事回収したけど行き帰りの道が途中車事故ってたので予想外に時間かかったしまった。

帰宅後初利用のリュック型ゲージにまろんさんを詰めて動物病院。年に1回まろんさんが外に出る日。相変わらずの恐怖の鳴き声を出しつつもリュック型のペットゲージはすごく楽。病院についてワクチン接種完了。大きな問題もなく、最初は嫌がっていたけど、帰りは素直にリュックに入るっていうのが相変わらずの様式美。

 

帰宅して一息ついてから、自分はおにゅうの靴を履いてお散歩。HOKAのスニーカーエントリーモデルだけど、すごくクッション性は良くて歩きやすい。ただ散歩した距離が13キロという距離だったので結果今すごく疲れている・・・

家からそれくらい歩いて、東急線のとある駅まで歩いて帰りはその東急線に乗って横浜駅まで戻り、そのまま歩くのも疲れてしまって横浜駅から自宅最寄りまで走っているバスに乗り帰宅。もちろん帰り道は疲れすぎて寝落ちしていたのは言うまでもない。

 

なのでいつもの筋トレとかそういう疲労じゃないけど、昨日ガッツリ筋トレして疲労が抜けきらないまま散歩で10キロ超えテクテク歩いてくたくた。

 

もう、今日は早く寝ようっと・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは