勿忘草・・・

yoshi-blog2004-10-16

久しぶりにぶっ倒れたYoshiです。こんばんわ(ToT)朝起きたらすっごく頭痛くて熱を測ったら40度くらいあって、意識が朦朧としていた。なんか自分がものすごく体調の悪い時ってかならずある種の幻覚ぽいのが見えて、部屋がいつもより3-5倍広くなったような感じになって、すっごく体は寒いのに汗ダラダラになってしまうのです。

「病院行こうか?」

そう言われたけど、(≧∇≦)ノ ハーイ♪って起き上がれるわけもなく、なんとかフラフラになりながら病院に行ったのです。近所の病院に行ったんだけど、診察券を出して席に座ると「Yoshiさん
?」と呼ばれて最初に

「今日の症状書いてください」

って言われて、書いて席に座ろうとすると

「住所書いて」

って言われて、3-4回席についたり、立ったりの繰り返しをさせられて( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…となるんだったら、最初から一度で言えよ!!(#゜Д゜) プンスコ!

そんでもって、診察に呼ばれて医者が

「こりゃひどいね・・・点滴と注射しましょう」

そこまでしないとダメなくらい容体は良くないのか・・・そう思いつつも意識がぼーっとなって、フラフラしてたけど、処置室のベットの上で意識朦朧としてたけど

「Σ(>д<) イテッ!! 」

と思ったら看護婦さんがうまく血管に針通さなかったもんだからすげえ痛くて、その後針を刺されたのが、右手の甲の血管でこれも痛い・・・30分くらい、ぼーっとしてたけど、点滴から落ちてくる雫をずっと眺めてたけど「俺って長生きできないんだろうな・・・」と考えてみたり、なんか病院のベットで寝てると良くない事も考えちゃうのよね・・・その後は左肩に筋肉注射を打たれて、一気に目が覚めたけど、すげえΣ(>д<) イテッ!! こんなの嫁さん毎回やってるんなんて、大変だな〜と思った瞬間でした。後は部屋で寝たり、起きたりの繰り返しをしていたけど、薬が効いてきたのかだいぶ楽になった。でも口内炎もできていて、ミカンを食べたらめっちゃシミタ。

なんだか、張り詰めていると糸が切れた時の反動ってすごいんだよねと思ってみたりして・・・何はともあれ医者に言われた

「絶対安静」

とお達しが出ているので今日はおとなしくテレビ三昧です。


追伸:二枚舌、ダブルスタンダード、あふぉらしい・・・・Orz