あんな展開ゆるしていいのか?

yoshi-blog2004-10-17

風邪もほんの少し症状が軽くなって( ´ー`)フゥー...と一息ついているYoshiです。( ゜▽゜)/コンバンハ。薬が効いているのか?はたまた体力があるのか分からないけど、昨日よりはだいぶ良くなった気がします。それでも体の節々は痛くだるさも抜けてないし痰が絡む咳をする度にのどの奥がしびれるような感じになって、もう少し完全復活までは時間がかかりそうです。

一旦起きたんだけど、近所の清掃日には出れず嫁さんが代わりに行ってくれました。その間もずっと寝ていたんだけど、嫁さんが帰ってきてから遅い朝食を食べ、少ししてからずっと家にいるのもなんだし、買い物でもイコか?ってな感じで近所のイトーヨーカドーに行くついでに早いお昼をマックで食べてきたのです。

最近マックも色んな種類を出しているけど、マックグランでしたっけ?あれ普通のハンバーガーのボリュームがちょっと良くなっただけなんですかね?でも病み上がりにマックって結構ダメージ大きいのね。とも思ったりして・・・ここに来る度に思う「ああ。あのおばちゃん今日もいなかった・・・」と、要領の悪いおばちゃんがいたんだけど、その日以来みてなくて、やっぱりクビになちゃったのかな?と悲しい気持ちになってしまうのです。

その後、お店について、おもちゃコーナーでは恒例のムシキングチェックをして、「おーおーやってるね」と一人(・∀・)ニヤニヤしてみたり、プラモデルをチェックしていると

「w( ̄o ̄)w オオー!」

と思わず心で叫びそうな今月のガンダムのガチャガチャ 発見(*゜Д゜) ムホムホ 。とりあえず1000円を100円玉にくずしてチャレンジしてみましたが、なんと生まれて初めて1000円でコンプリートできたのです。(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!(TдT) アリガトウm(゜- ゜ )カミサマ! 今まであと一つだけ足りないってのが結構多くて涙を飲んでいたけど一度目でコンプするなんて運が良かったとしか言えません。

興奮したのか、病み上がりなのか家に戻ってからはどっと疲れも襲ってきて、後は部屋で安静にしながらもこの前買ったプラモデルを作ってました。今日の写真はガンダムSEEDアストレイに出てくるレッドフレームです。この日本刀を持ったポーズは最高ですね。ガンダムビームサーベルといった常識を覆した数少ない機体です。

それにしてもガンダムSEEDデスティニーの第2話見ましたか??あれですな。( ゜д゜)アキタヨ・・・って展開多くないですか?ムウラ・フラガのクローンぽいのがメビウスゼロっぽいのを操縦しているし、いくら前作がヒットしたからってねえ・・・ましてや声優さんも同じですよ。( ´O)η ファ〜まあ、新MSにザクと名前をつけた時点でパクリなんですけどね。続き物とか二番煎じって、ユーザの飽きっぽさは早いんですけど、それをわからないのかな?

飽きっぽいと言えば、ハリポタの新作出てますよね?

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 ハリー・ポッターシリーズ第五巻 上下巻2冊セット(5)

これも前作以上には売れてないようです。やっぱりハードカバーって持ち運び出来ないので僕みたいな電車の中で暇をもてあましている人にはなかなか手を出せない代物なんですよ。なんかオススメの本ありませんかね?未だにDEEPLOVEの引き取り手も現れません。(笑)

Deep Love〈第3部〉レイナの運命