最近の話題から

なんか、毎日クマで(´(・)`)クマッタ・・てニュース多いですよね?季節がらクマも冬眠前でえさ不足から仕方ないんだろうけど、最近ニュースってこういうネタばかりで( ゜д゜)アキタヨ・・・タマちゃんの時は他に○○ちゃんとつけた動物を探してくるし、三菱の自動車がだめになると「今度はこっちで車がだめになりました」とヽ(´ー`)ノ もう煽りはいやだよ。って感じになりませんか?たしかに時事ネタは視聴率は取れるけど、そんな話題聞いてもお昼に

「最近クマ多いっすね」

「そうだな。クマッタものだ」

と日本全国で{{(>∇<)}} サッムっていうオヤジぎゃぐ全開の話題がお昼に蕎麦でもすすりながら出ていると思いませんか?