今日ムカついたこと

メールをチェックしていると、この前からイライラさせるあの人からメールが入ってました。

「Yoshiさんお客の都合で時間がずれました。お客には承知と伝えました。関係各所の調整をお願いします」

Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!俺が調整するの?俺の予定見た?俺の都合聞いた?タイトなスケジュールで動いているんだから勝手に返事するなよ!(#゜Д゜) プンスコ!こういうの一言欲しいんですよ。同じフロアにいるんだから、しかもうちの電話はコードレスでそれぞれ持ち運び出来るんだから、お客と話しながら「あっちょっとお待ちいただけますか?」って言ってその場で僕に確認すれば良いことなんですよ。

「お客様がどうしてもっていうので・・・」

たしかにそうだけど、こういう気の使いが出来ない人は最低です。