日曜日・・・

yoshi-blog2004-10-24

遅く起きた日曜日。昨日の地震の被害は甚大だったようですね。僕も会社の知り合いが何人か新潟方面にいるので大丈夫かな?と思うんですけど、今はただ、安全を祈るばかりです。それにしても知ってました?今沖縄に台風きているんですよ。この地盤の弱い所に地震が来て、台風が来ると今以上に被害を覚悟しなけえばいけませんね・・・

今日は昨日夜遊びしたせいなのか?起きたらお昼に近くて、寝起きもあんまり良くなかった。昨日コストコで買って来たカレーパンとヨーグルトを食べながらも意識が半分なかったけど、とりあえず買い物に行くついでに宝くじの換金をしなきゃいけなくて横浜行ってきました。

台風の影響の残りで店の所々には土嚢が山積みになっていたりしたけど、ジョイナスで換金した宝くじは600円(/TДT)/あうぅ・・・・予定では1億円くらい当たっている予定だったけど、見事に外しました。そんでもって後はお店をブラブラしてみて、東急ハンズ行って水の流れるリラクゼーションのやつと、頭にマッサージするやつ、探していたけど見つからず、昨日のニュースで防災グッツ売り場は大盛況。我が家もそれなりにあるけど、まだまだ足りないような気がしますね・・・

その後に、ビブレで嫁さんが洋服見たいって言うので付き合っていたら時間がすでに6時過ぎていてなんかあっと言う間の日曜日でしたね。その後は家に帰ってゲームしてました。パンヤもやっとルーキーからビギナーになったんだけど、ベーターテスト期間がもう終わりそうなので課金するか悩んでます。やっぱり2つもゲームの課金してもできないんだよね・・・

今日の写真は昨日銭湯でとったプレートです。小学生以上の混浴は禁止って書いてあるけど、そんなのいねーだろ?と思いつつ、ってことは混浴した事過去にあるのかな?と悩んでみたりして・・・