休みを満喫した1日・・・

冬晴れのいいお天気。今週は比較的のんびりと過ごす事が出来たなあと一人日曜日を満喫しているYoshiです。こんばんは(*^_^*)

予定通りの10時起床。
やっぱり長時間睡眠は気持ちいいね。寝すぎて怠いけど・・・

朝起きたと同時に子供達と嫁さんは近所のママ友集団とのランチ会へ行きました。
なので、今日は一人を満喫する日。

と、言ってもどっか遠出をすまでの元気はなかったのでお昼ちょっと前に近所のスーパー銭湯へ。
近くにあると、なかなか行く機会は少ないんだけど、結構繁盛しているみたいです。日曜日のお昼だったけど、そこそこ混んでいる感じ。ゆっくり温泉につかり、まったりしながら時を過ごす。いい感じです。

露天風呂は少し肌寒かったけど、その分湯ぶねにしっかり温まり、のんべんだらりと日曜日を満喫。
普段カラスの行水なYoshiさんも2時間近くいたのかな?全部で・・・

お風呂出てからは、マッサージマシンで30分寝る。
最近の最新マッサージ機は本当に高性能ですよね。我が家にも1台ほしいくらいですわ。宝くじが当たったら是非買いたい。でも、「宝くじが当たったら買う」って言うリストの後ろの方だから結局あんまり意味がないかもね。

そんでもって、帰り道にある、ちょっとした定食屋さんでお昼を食べる。
うーん、近所の味だけど、なかなかいけるじゃない?
なんか、すごく満喫しているw

そして、家に帰ってお酒が入ってる冷蔵庫の棚からチューハイを出してプシュッって音と共にグビグビ飲む。

気が付いたら、ソファーで寝てしまい現在に至る。

いやーすげー満喫した日曜日だ。
そろそろ子供達と嫁さんが帰ってくる。

さて、夕飯の準備でもしましょうかねえ?
とりあえず短いけど、今日はこんな感じ

ではでは。