222・・・・

今日はネコの日。ネコ飼いたいなあ〜・・・でも、我が家は自分以外犬派なので自分の希望は叶いそうもないけど、本当はフクロウが飼いたいYoshiです。こんばんは(*^。^*)

宝くじ当たったら絶対にフクロウ買ってやろうと思う今日この頃。今日は寒かったけど明日は15度とか・・・ありえね〜でも、帰りを考えるとコートが必要か悩んでいた日曜日。

珍しく早起き。って言っても8時だけど、テキパキと身支度を整えてお出かけ。単に確定申告の書類を出しに行っただけなんだけどね。はるくんとあいちゃんは、子供会だと言うので自治会館に行ってゲームをやったりお菓子を貰ったり図書カードとかビンゴもやって楽しかったそうです。

自分は寒かったけど車でさくっと行ってきて書類だけ出して終了。やっぱ来年から郵送にしようかな??なんて考えつつも混んでましたね。日曜日やってるの数回しかないから平日より混んでいるんだろうけど提出だけだったので10分くらいで終了。

戻ってきて、お昼食べて近くのイオンで買い物。

嫁さんの快気祝いと、お茶菓子買って実家へ。先日の香典返しもあったので実家に行ったら親戚の伯母さんも来てた。

子供たちも、まあまあ楽しい感じだったけど、結局今日もらった図書カードで近所の本屋さんで電車の本早速買ってたよ。そして真剣に読み込むはるくん。あいちゃんはジグゾーパズル買ったみたいね。

親戚の伯母さんがきたものだからこんなもの出してきちゃってさ

父親と伯母さんと嫁さんで飲みまくるの会。もちろん、アタクシ運転手ですのでお酒は飲みません。

なので、結局酔っ払いを帰り運ぶ事になりいつも通りご飯食べてお風呂入って帰宅。

まあ、いつも通りの我が家ですねw

今日はこんな感じ
ではでは。