まあまあな日曜日・・・

天気が良いけれど夜になると肌寒くなる季節になりましたね・・・衣替えはしたものの着る物に悩む時期だなあと明日からメンドクサイ1週間にならないことを祈りたいYoshiです。こんばんは(>_<)

今日は早起きして嫁さんの実家へ・・・天気も良く高速も空いていたし気持ちよくドライブできた感じ。最近今まで助手席はあいちゃんだったんだけど、はるくんに交代したので少し運転中も静かな感じ。途中ちょっとしたショッピングモールで軽く買い物をしてお昼を食べたけど、買い物するとクレーンゲームが出来るってやつは設定が甘いから全然取れなかったわ。

嫁さんの両親と大きなショッピングモールで待ち合わせをして買い物。なんでも、ご近所さんの知り合いが結婚するとかしないとかでお祝いを買うっていうついでにおとうさんがおかあさんの誕生日プレゼントに高いネックレスをプレゼントしたんだってさ。そしてついでに嫁さんの誕生日も近いからってお父さんがスニーカーを買ってくれたんだって、その間パパはあいちゃんとはるくんとゲームコーナーでメダルゲーム。思いのほかフィーバーしちゃってあいちゃんが興奮して

「パパ当たった60枚だって!」
「パパまた当たった50枚だって!」
「パパ!すごい125枚当たった!!」

あんた、どんだけフィーバーしているのよ・・・となりのはるくんは全然でないけど当たったもん半分くらいあげても全然終わらないの。苦笑 1時間は余裕で遊べた感じ、嫁さんも戻ってきてジム用のランニングシューズ見せてもらったら

「・・・それさ、俺が買いたいと思っていたスニーカーなんだけど普通に買えば結構いい値段するやつだぜ?」
「そうね。お父さんが誕生日祝いに買ってくれた。でも、前のモデルで半額になってたやつよ?」

なに!マジで!とりあえず嫁さんに自分だけずるい!と文句言って同じもの買った。(笑) 色は違うけどね・・・明日デビューしようかな。このスニーカー・・・

途中、なんかイベントやっていたらしく、ものまね芸人のホリが着てたよ。はるくん全然興味なくて、こっちに興味津々だったけど・・・


白バイに乗ったの初めてーって言ってた。そりゃそうでしょ・・・


パトカーにも初めてーパパは何度もあるんだけどな。スピード違反と一時停止違反でつかまった事あるからさ・・・苦笑

それ以外にも移動交番とかも来ててなかなか楽しいイベントだったようです。

適当に買い物して嫁さんの実家へ。相変わらず運転疲れで夕飯まで爆睡。

夕飯は近所のデニーズで食べて帰宅したのが21時くらい。本当はジムに行きたかったけど今日知ったけど日曜日だけ20時で終わりなんだってさ。いつもは朝4時までやってるのに・・・嫁さんに言われてちょっとショック。今度から日曜日は朝5時おきしてジムいこうかな??しょうがないので小雨交じりだったけど、1時間ランニング。買ったばかりのウインドブレーカーと長袖のシャツ。それにヒート仕様のタイツはいたので寒くなかったし雨も途中やんだのでまあこんなものかな?

とりあえず今日はこんな感じ
ではでは