行く年来る年さらば2014・・・

あと数時間で2014年も終わり新しく2015年がやってきますね。皆様無事大晦日過ごせてますでしょうか?こんばんはYoshiです。(^^♪

今年も残す所数時間。今はまったり紅白と笑ってはいけないをザッピングしてますが、なんか紅白って昔はこんな味気のない番組じゃなかったんだけどな・・・とおもいつつ、perfumeは、のっち派なので今年ものっちを見れて満足。そんな感じです。

今日は大晦日って感じの1日でした。
朝から電動自転車に乗って開店と同時にヨドバシカメラへ行って時計のコマ調整。無料でやってくれるのはありがたい。調整してもらっている間にキーボードカバーを買って、家電コーナーで空気清浄機のイオン化線を注文。5月にも2本買ったけど残りの2本もきれそうだったので在庫もなくメーカー発注しておいた。店員さんもこんんなマニアックな部品買う人いないらしくヨドバシの型番検索でも出てこなかったみたいでちょっと迷惑かけちゃったかな?

ま、買い物は無事終了。帰りに超有名な商店街行ってちょろちょろと買い物したけど、まぐろは無理だったね。だって数百人並んでいるなあれ・・・でも、どーせ実家で食べれるってのと、結局冷凍もんのマグロを売ってるだけだからさ、別に年末ギリギリに買わなくてもちょっとタイミング外して買えばどうってこない代物だけどね・・・

それから嫁さんの実家用のお年賀も購入。毎年お母さんが崎陽軒のシュウマイがいいって言うので買ったんだけど

「あのカードでお願いできますか?」
「すいません。カードは取り扱ってないんです」

ですって、そうだったったけ?なんか年末年始に現金使うと損した気分だわ・・・

本当は生のシュウマイのほうがおいしいけど、真空パック。そんな感じでとりあえず買い物も無事終了。今日みたいな日は車で出かけるよりも自転車でぴやってでかけた方が全然楽だったわ。

とりあえず昨日は寝つきも悪く、睡眠時間短いので今日は紅白みたらさっさと寝て早起きしようっと。

皆様2014年はいかがでしたか?

個人的には仕事は下り坂で悩める子羊状態であるのは否めない反面、プライベートは大きな病気も怪我もせず、家族も健康でそれなりにがんばった1年だったと思います。来年早々少し試練はあるとして、まずは何事もなかった1年に感謝ですね。

皆さまにおかれましても来年が明るく素敵な1年でありますように・・・
良いお年を・・・

1年間大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。