冬晴れ・・・

すっかり年末らしい陽気になってきましたね。こうやってあっという間に年が過ぎてまた1年始まると思うとなんだか微妙な気分と、来年どんな1年になるのかな?と考えてみると思う所があるなあと思ったYoshiです。こんばんは\(-o-)/

穏やかな年末。特に何もニュースもなく今日は外出もなく家にいました。のんびり過ごしてもよかったけどせっかく年末なので色々出来なかった子毎回部分の掃除とか、子供達のおもちゃの整理とか結局やってる事はいつもと変わらないなあと思ったり・・・

子供のおもちゃと机の整理であっという間に時間過ぎるし・・・だいたいおもちゃ多いんだよ。って思ってもなかなかへらないものよね。それでも最近自分で掃除してくれるからありがたいといえばありがたいんだけどね。

そして、キッチン周りもちょこっと掃除。
レンジフードのフィルター交換したりしたけど、本格的には明日も暇な時間見つけてやろうかな?

ってな感じでのんびり、さくさくやってた感じです。

あと、夕飯食べてからクリーニングに出したの取りにいったくらいかなあ?

皆様今年やらなきゃいけないこと出来てますか?自分はあと、パソコンの中に入っている写真類のバックアップくらいかなあ?今日は空気清浄機のイオン化線が切れたので先日買ってた予備のパーツを交換したり、直すものは直したので後の数日はのんびり過ごす予定ですわ。

さーて、今日も夜更かしにならない程度に寝ようっと。

今日はこんな感じ
ではでは。