サプライズプレゼント・・・

今日は晦日ですね。皆様大掃除、年賀状、その他諸々済みましたでしょうか?今年もあと少し・・・と思えばあっという間の1年だけど、こうして穏やかな晴れ間が続くと来年はどんな年になるのだろう?と少しドキドキワクワクしてしまいそうなYoshiです。こんばんは\(-o-)/

30日。もう我が家ではそんなにやる事ないのでもっぱら、ぼけっとする時間が多く、悪循環。

とりあえずやることないのでソファーでテレビを見る。

子供がまとわり着いてじゃれる

意外とパワーを使い切って疲れる。

そんな時に木漏れ日と毛布と子供の熱で眠くなる。

爆睡。

の繰り返しなんですが・・・苦笑 よくそんだけ寝れるねって言われるけど、だって気がつくと寝てるんだもんしょうがないじゃんといういいわけは別として、しょうもない時間を過ごしています。(笑)

ちょっと買い物にも行ったけど、まー近所の有名商店街はすげえこんでいるし、道もそこそこ混んでいるし、何かと年の瀬だなあと思うけど、なんだかんだであと2日で今年も終わっちゃうかなあとしんみり。

子供達はサンタさんからもらったプレゼントで遊んでますが、冗談半分で

「パパにはサンタさんこないのかな?」
「パパには来ないよ、だってパパ大人だもん」

って冷静にあいちゃんにつっこまれてましたが、パパにもサンタさん来たぜ?

じゃーん

気がついたらプレゼントあった。はじめてみるブランドだし、そんなに時計詳しくない人だけど、なんかこの重さ、ごつさ、大きさ、なかなかいいじゃない・・・すげえ気に入った。嫁さんからもプレゼントでした。いや〜ん。超うれしい。

でもベルト調整なんぞ全く出来てないのでこれは、明日お店に行ってやってくるとして、実は時計をつけはじめたのはここ1−2年くらいなんですよね。ワタクシ。いつも携帯持っているし、時計なんて・・・って思ってましたが、大人のたしなみとして時計をつけなさいといわれてからつけたものの、それもNIXONのごついブラックゴールドの51−30をつけているので変わってるといわれているけど、前にふと「うーん、ブラックもかっこいいけど、1本くらいシルバーの時計も必要かなあ」なんてつぶやいていたのおぼえていたのかもしれませんね。とにかく感謝ですわ。

まさかもらえると思ってなかったのでちょっと小躍りしていますw

ついでにセットで非売品のレスキューホイッスルも入っているので、これもちゃんと使えるようにして、鞄とかに入れておこうかな?

何はともあれうれし〜♪

今日はこんな感じ
ではでは。