あけおめことよろ・・・

2017年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

今年はどんな年になるのでしょうか?きっと想像以上にまたあっという間に1年が過ぎるような気がします。

一喜一憂して、喜怒哀楽の中で毎日過ごす訳ですが、毎日が楽しく、明るく、そして終わってみればよかった・・・と思えるそんな1年でありたいなあと思います。

1年の計は元旦にありといいますが、相変わらずの元旦の過ごし方でしたが、自分のペースで過ごせたらいいかなあ・・・そんな2017年。

今日は嫁さんの実家へ。

道も空いていてストレスなく実家に到着。おせち料理も堪能したけど、正直暇なのよね。

別に他の親戚着ていても話す事もないし、預かっているネコちゃんは初日なので警戒しまくりで子供達にはなつくけど、自分にはなつかず。あう・・・

しょうがないので課金したてのスーパーマリオランやり始めました。

課金1時間で全ワールドクリアw

ま、ここからやりこみタイムですがね・・・まだルイージが出てこないなあと。ヨッシーは出てきたけど、もうちょっとやりこまないといけない感じですが、まだまだレベルと時間が足りない様子。もうちょっと進められたらいいんだけど・・・明日もYoshiの実家で暇しているだろうからやりこもうと思う。(笑)

結局夜まで実家にいて帰りも道が空いていたのでさくっと帰宅。

帰宅してから子供達も寝てずっとマリオンラン。なう。 明日起きれるかな・・・

明日起きれるか?以前に、ここの所の長期休暇で深夜寝る生活しているんですがそろそろ仕事モードに戻さないと・・・といいつつ、もうすぐ2時だ。

今日はこんな感じ
ではでは