新年会・・・

やばい。体重計見るのが怖くなってきた・・・ってくらい久しぶりに食いまくっているYoshiです。こんばんは(−−〆)

今日はYoshiの方の実家に行って新年会。と言っても、我が実家はカニを食べるのが毎年恒例になってまして、

今年もタラバガニの足と爪を食えたのでよかったですわ。ってだけの話。

子供達は親戚にわーわーキャーキャーされて、お年玉もらって、ちょっとお散歩がてらの買い物でアイスを食べて満足げでしたが、自分はなんかここの所の夜更かし疲れ。嫁さんは日本酒飲んで眠たくなり夫婦で実家で爆睡するというなんともいえない寝正月って感じでしたが、まあまあたのしかったので良かったんじゃないかな?

うん、まあ、疲れたけど・・・

こんな長期休暇が明日で終わってしまう。あう・・・

職場復帰できるかしら?そんな事思いつつ、もう2時だ。

明後日は6時半起きの生活に戻るなんて無理かも。

今日はこんな感じ
ではでは