眠気に勝てない日・・・

明日休みたかったんだけど結局仕事のせいで出勤になってしまったので普通の日曜日の夜になってしまったYoshiです。こんばんは(+_+)

 

今日はちょっとゆっくり起きた日曜日。

なんとなく天気は下り坂だけど、まあ何も予定がなかったのでお昼を少し早めに食べてジムに行く。小一時間汗をかいて運動した気分になったのでとりあえず満足。

そこから、息子さんに頼まれたUSBメモリを買うのと、そういえば欲しい雑誌あったなあと思って本屋行きたい。そんでもってカルディの生ハム買って今日の酒のつまみにしたいなと思ってららぽーと横浜へ。

でも、コロナ明けてめっちゃ混んでた。USBなんてネットで買えばいいんだけど明日学校で使いたいとかいうからさ、ノジマに入って買ったんだけどレジですげえ並んでメモリ1本買うのに15分待つわけ。

そして本屋に行ったらお目当の本がない。これまた誤算。しかもレジすげえ並んでいるし、まあ目当てのモノがないからレジも減ったくれもないけど、しょうがないので本屋はあきらめる。

最後にカルディに行って生ハムだけゲットして帰宅。

あれだね。別にもっと近くの家電量販店でも良かった気がする・・・

人が多すぎて嫌になりさくっと帰宅。それでも17時近く。椅子に座ったら睡魔に勝てず1時間くらい爆睡。やっぱ運動して人込みに充てられて疲れてしまったのでしょう。

今もごはん食べたら余計眠くなってるし・・・

 

明日雨ひどいんだよなあ。

でも午後から出社にしちゃったんだよね。めんどくさい打合せ対面でした方がいいと思って、本当なら自分がコントロールすべき打合せだけど、なんかしゃしゃり出てくる人が俺が俺がとなんか休みを取り消してまで参加する必要ないのに・・・

 

とりあえず今日はこんな感じ

ではでは