今週やっと終わった・・・

気がつけば今週もあっという間に終わったな・・・でも、終わったこと以上にやり切れてない自分のタスクをこなす事で精一杯なYoshiです。こんばんは(@_@;)

ふう。やっと金曜日。ちょっと疲れた・・・

ポジティブな自分とネガティブな自分。それは自分だけではなくて相手もそう。自分の中でよかれと思っている事が結果的に相手にとって良くない出来事もあったりして、正しい事はなんだろう?を突き詰めていくと自分の心が汚れる結果になるしかないんだよなあと思ったり・・・

今日は久しぶりに外出もなく打ち合わせと資料整理とタスク整理で終わってしまった日。ま、やりたいこと半分片付いたから良しとするか・・・

それから、ちょっとした話し合い。
Yoshiさんの人生設計についてちょっと話してみる。

どうやらYoshiさんにも何か小さな変化があるようです。ただ、それが結果としてよい結果になるのか、それとも悪い出来事になるのかは分からないけどね。でも、プレッシャーで押しつぶされそうになる時もあるけど、期待されているうちが華って何度も言い聞かせてみると結局やれる事をやれる所からやるしかないのよね・・・

ここのところずっと外に出ていたのでたまった仕事をはくというのはなんか洗濯物みたいだよね。溜まった洗濯物を洗って、干して、なんか空っぽになった洗濯籠をみて、うーん頑張ったみたいな?

まあそれでも終わらないので金曜日だったけどちょっくら残業しようと黙々仕事していたら、とある人から

「すいません、Yoshiさんもう帰っちゃいますか?」
「いや?まだ全然残っているつもりだけど・・・」

どうやら派遣のお姉さんがどうしても仕事が終わらず、でも担当のメンバーも帰っちゃって途方にくれていたみたいでYoshiさんに相談に乗って欲しいと言われ、あーでもない、こーでもないと仕事付き合っていたら結局最後二人になっちまったよ。あー俺自分の仕事したかったのに・・・ま、しょうがないんだけどね。自分の仕事はGW中の自宅でリカバリーすればいいさ。

「なんか、一人で考えていてパニックになりそうだったのですっきりしました」

って言われただけでも頼られていると思えばちょっと楽。

そんな感じで結構疲れてますが28日は休暇にしたので4連休。皆様GWはいかがお過ごしの予定ですか?我が家は遠出もせずにちょっとお出かけする程度かな・・・どーせ、どこ行っても混んでいるしね。

今日はこんな感じ
ではでは。