小心者・・・

yoshi-blog2007-05-25

結果的に後悔する事になってしまうのなら、はじめからやらなきゃいいとたまに言われるけど何もチャレンジしないで後悔するなら、何かやって後悔した方がいい。それで何か失敗してもきっとすがすがしい後悔だけが残っているはず、と思いたいYoshiです。こんばんは(ーー;)

昨日さんざん悩んだ挙句、会社に行っている自分がいました。朝起きたけど

「あーあの件電話しなきゃ」

と思って・・・ついでに、会社に行ってみれば諸問題が発生していて自分の仕事が1個失敗してた。まあ自分のせいじゃないんだけど、ぽっかり穴が開いてやる気なしなのでその後うだうだしながら久しぶりに定時にさくっとあがって家に帰ることとして、途中コンビニで立ち読みしてた。

ちょっと話ずれるけどなんで男性誌には巻頭と裏表紙に女の子の水着写真ばっかりなんですかねえ・・・正直立読みしてて無駄に興奮したりする事ないんですが、雑誌で

「うおー!この子いいじゃん!!この本かって帰ろう」

と思う人います?自分さっぱり・・・だって、そんなもので興奮する要素がないのよね。要素が、それに毎週毎週水着写真って季節感ないっつーの。それなら、もっと○○○とか、○○○○○○とかにしてくれと書きますがこれいじょうはやめときましょう。(笑)

そんな感じで非常に疲れた。でも、月曜日の午前中は休みをとれたので、何も意味もなく月曜日は午後から重役出勤ですが、多分寝てそうです。(笑)

このまま終わっちゃうと、もったいないので友人の教授から回ってきたバトンを一応やります。


1.まわす人を最初に書いておく(8人)

そんなに友達がいないので、ここで連鎖を断ち切りますw
なので、このバトンここで終了。

2.お名前は?

Yoshi 

3.おいくつですか?

聞いても聞かれても悲しいから内緒。

4.職業は?

たまに思うことがあって、何をしてるんだろう・・・
名刺の肩書きは「アドバイザー」になってます。(笑)

5.ご趣味は?

そうねえ・・・意外と思われるかもしれないけど、
油絵書いてたりしました。今は・・・

「寝るw」

6.好きな異性のタィプ

いつも思うけど、これってその時好きになっている人が
タイプになるんじゃない?

7.特技は?

人間観察をして、その人に壮大なストーリを脳みそで描くこと
(5分で作成可能)

8,資格等,何か持ってる?

自慢できるものがこれといってありません・・orz

9,悩みが何かありますか?

軽めな悩みなら・・・
 明日何をしよう?

ちょっとした悩みなら・・・
 あーあれが、どうなることやら・・・

重い悩みなら・・・
 どうか時限爆弾の時計の針の進みが遅くなりますように・・・

10.好きな食べ物,嫌いな食べ物

好き
かをりのレーズンクッキーは絶品

嫌い
縦繊維系の食べ物(アスパラ、ブロッコリー
コーヒー(大の苦手、飲むと吐く。もしくは動きが止まる

11.あなたの愛する人への一言。
聞いてどうする?w

12.回す人8人指名すると同時に紹介して下さい。
いないので省略。

13.このバトンを回してくれた人に一言。
まじめにやってみたけど・・・w

14.今所属しているもの
マンションの管理組合

15.今のテンション
物凄い低い。っていうか、しばらく0に近い。こんな状況で
テンションあげられるか!

16.最近で1番『アツかった』出来事
電車に乗っていて、目の前のバカップルが深夜のアメリ
青春ドラマのようなコントっぽい会話で涙をながしているの
を見て

「うわ〜このカップルあついなあ」

と思ったことw

17.好きな感触
それは・・・ねえ?w

18.占いを信じますか?
良い結果だけ信じるけど、でも意外と自分にも見えるのです。
年に3回くらい。苦笑

19.自分を色で表すと?
ダーク(暗黒面に落ちた人)

20.明日の自分を予想してみて下さい。
食う、寝る、遊ぶ。疲れる。

21.今まで見た夢で1番強烈な夢は?
夢の中で自分がさされた夢を見て、はっと思って目が覚めたらそれが
リアルで正夢になって、思いっきり刺されたら、それがまた夢で、
目が覚めて夢と現実を区別するのに時間がかかったこと。

22.今一番行ってみたい国は?
バチカン市国いきたいよね・・・
ついでにイスラエルもいきたいよね。

23.今日の服装は?
Tなシャツ

24.おすすめの映画は?
ハルマゲドン

25.好きなアーティストは?
あいだみつを

26.好きな季節は?
出会いの季節

27.win?mac?
何かと勝負に勝つことはうれしいけど、
マクドナルドはそんなに好きじゃない。

28.生まれ変わるならどんな生き物?
うーん・・・わからない。

29.最近読んだ本
LDAP Super Expert

30.好きな天気は?
桜の舞う心地よい風が吹いている晴れ

31.今日1日過ごして学んだ事は?
いくら一生懸命仕事をしても、タイミングを逃すと
ただのもがきでしかない。仕事も生活もタイミングと
運が大事

32.今日コーヒー飲みましたか?
大嫌いなので1滴も飲まないし、飲めないし、飲んでいる人の
そばにいかない。

33.今ハマってる事は?
毎晩布団と布団の間にハマってますw

34.好きな芸人
いまは、にしおかすみこw

35.どんな人生を歩みたいですか?
死ぬ瞬間に泣いてもらえるような自分であること

36.座右の銘は?
幸せはいつか自分がつかむもの

37.好きなブランドは?
バンダイ?トミー?タカラ?海洋堂?(笑)

38.幸せを感じる瞬間は?
不幸せだと思ってない時。

39.自分の命と引き換えに,どんな願いも叶うとすれば何を望む?
無念にもまだ生きたいと思ったのに死んでしまった人にザオリク