Northport Mallに行ってきた・・・

yoshi-blog2007-05-26

なんかやっぱりだめだなあ・・・こんな自分じゃだめだ・・・分かってるのに、分かってるのに、でも、だめだ・・・バカ・・・心と体のバランスが崩れて他人から見れば非常に痛い子に見えているに違いないYoshiです。こんばんは(T_T)

疲れていたらしく朝もさっぱり起きれない子がここに一人。さすがに先週は少しオーバーワークでした。人間の汚い部分ばっかり見ているとなんかね、嫌になってきますよね。気持ちを切り替えてはみるけど、なかなか完全に切り替え切れないおばかな自分のせいで、まわりに迷惑をかけてしまっていた平日。疲れきって9時過ぎまで寝てました。

目が覚めて、はるくんは嫁さんと公園に遊びに行きました。なんでもお友達も来るらしい・・・

「一緒に来る?」

そう言われたけど断った。無理、だって、まだ寝たりないもん・・・そう思って嫁さん達が遊びに行っている間も家でゴロゴロ。あっという間にお昼になって、はるくんも帰ってきてお昼ご飯。最近すげー食うよ。こいつ。今日もお茶碗一杯半のカレー丼にチーズ。そしてこまごま食っても「まだ食わせろ〜」的な叫び。(笑) まあ、無視してますけど食べる事はいいことですわ。

その後、はるくんお昼寝。パパも横でゴロゴロしていたらそのままお昼寝

〜1時間経過〜

さすがに寝すぎだと言われたけどまだ寝れる。でもさすがに、ここでまた寝ると怒られそうなのでしょうがなく起きてとりあえずどこか出かけようと前の日から決めておいたのがこちら。

Northport Mall
http://www.northport.sc/

港北の地下鉄で言うとセンター北駅の側。都築阪急の近所なんですけど、今回は車ではなくて電車で行こうとベビーカーに乗せて電車を乗り継ぎ1時間くらい。結構広いです。映画館もあるし、子供を遊ばせる所もあるし、なにしろベビーザラスがあるわけで、まあ家族連れにはいい所かもしれませんね。

そういうYoshi達はついてそうそう、31(サーティーワン)へwなんかすごい暑くありませんでした?今日。暑くてお店着いてそうそうおやつを食べて、その後2時間くらいお店をぐるぐるまわってあーでもない、こーでもないと窓買い物。悩んでいるTVと携帯もなかなかの安さなんですよ。液晶TVはしろかばさんの話を参考にして一応

・37インチ以上
・地デジ必須
・あと、PCから映像映す端子が欲しい
・画面もハードコートしているのが欲しい

レグザたしかにリモコンよさげ。うーん悩む。テレビ台はこれを買うのを想定してすでに薄型対応なんですけどね、まあもうちょっと悩むとして携帯が安いw 先日3万以上の新機種が904出るから値下がり?その辺の事情はしらないけど、まあ、とりあえず例の安い購入ルートを確認してから買おうかな・・・

あたりを一通り見回して結構いい時間。ここね、まあお店としてはなかなかの品揃えですよ。まあここなら駅から近いし待ったりしたい人は車じゃなくて電車をおススメです。買い物の人は車にした方がいいけど、お食事どころもなかなかで自分たちも夕飯を3階のフードコートで食べてかた家路に・・・帰ってみれば19時過ぎちゃったけど久しぶりの電車でのお買い物もなかなかですね。一通り大きな買い物スポットを制覇しているYoshiとしては良い所だな〜と思う判断基準が

・休めるベンチが店内に充実している
・トイレがベビー対応
・甘い物やさんが多い
・駅から近い

これがポイントですかね・・・まあ、最近できたばかりなので行ってない人はお試しあれ


おまけ。

家でネットを色々みてたらこんなもの発見、いやーどう評価していいのかわからないけど、こんな坊さん嫌だwwww

新・豪血寺一族 -煩悩解放 - レッツゴー!陰陽師 ニコニコ動画

これ31位回も再生されてるの?(笑)まあ、ネタとしては最高w それからもう一つ。こんな電車は乗りたくないwww

とくに最後なんてありえない時速1400キロってwww

さ、明日もがんばろう