やっぱり今日も引きこもり・・・

yoshi-blog2007-05-05

暇が欲しい欲しいと思っているけれど、実際に暇が出来るとものすごく暇をもてあましつつ、やっぱりこういう結果になるものね・・・と思ってみたおバカな引きこもりことYoshiです。こんばんは(ーー;)

えっと、あれですね。こんなに天気良いのに外に一歩も出てない男がここにいます。(苦笑)なんでも今年一番の暑さで夏日だったみたいですね。部屋に入り込む日差しが強くてそれだけで外へ出るのを断念した人がここにいたりして、やっぱり人も光合成が必要だと思いませんか?

これだけ書くと、「この人本当に引きこもりなの??」と思われてしまいそうですが実際その通りです。ハイ(ーー;)まあ、実は昨日夜少しだけ近所のBookoffに行ったんですけどね。そこでたまにはプレステのゲームでもやろうかな?と思って買ってみたのがこれ

[rakuten:edigi-game:664508:detail]

フロントミッションなんて2以来全然やってないけど値段が2000円でそこそこ出来そうだったのと最近ネトゲがおなか一杯なのでこんなゲームをやっていたらね、やったまま寝ちゃったみたい。3時までは記憶があるんだけど、コントローラー持ったまま床で寝てやんの。お前は殺人事件の被害者か!って感じでした。そんな事も許されるのは独身貴族だから〜♪(笑)

なんかカーテン越しに入る日の光がちょうど目線上に降り注いで目が覚めたのが9時。しっかり自分の攻撃ターンでした・・・目が覚めて7秒後に攻撃ターンを始めているなんて、なんてゲーマーなの!w と自分で突っ込みながらもこのままではアカン。と思って、とりあえず朝食。

優雅にパンをほおばりながらゲームを続け、そこからぶっとおしで6時まで。さすがにレベルが上がったけどやっぱり時間かかるね。このゲーム。嫁さんが戻ってくるまでクリアできるかものすごい微妙です・・・orzでも、これを買うか、3000円のドラクエを買うか、750円の決戦Ⅱを買うか悩んだんですけど時間つぶしというお題目はクリアできているのでよしとしよう。

#本当は誰からも電話も、メールも、何もかもアクションなくて世の中から忘れ去られた痛い子ちゃんになっているのは内緒。

でも、あれですね。プレステ3買った人いますか?プレステ2でも十分グラフィックいいと思うんですけどねえ。まあ、さすがにゲームはもう今日いいや・・・

この後何をしたらいいのかまじめに悩んでいるのですが誰かいい案ないですかね?このままだとYoshiは明日も部屋から一歩も出ずにゲーム三昧の予感がします。(笑)明日は大雨だって言うので本当は車を洗う予定だったのですが最近は洗おうという気持ちだけで雨乞いの儀式が完了するようです。一応脳内で考えたのが

今日の予定
・とりあえず早く寝ようかな(2時ごろ

明日の予定
案1
・車を洗う →でも天気が・・・
案2
・一人で映画を見る →雨で混んでそうだし、何を見るというの・・・
案3
・家の掃除 →そんな言うほど汚れてないし、基本毎日でしょ?
案4
・買い物 →誰か買ってw
案5
・禁断の・・・ →そんな事あるわけないつーのw
案6
・大雨でぬれたらかわいそうな人のアッシーをする。 →先着1名ですwww

と色々考えましたが、フロントミッションをクリアする事に力をいれそうです。


今日の写真は野毛山動物園の元シロクマ舎のシロクマ目線の写真です。