私は売れっ子アイドル・・・

ありえない。もうありえない・・・この酷いスケジュールはなんじゃらほい。と思いつつも明日自分のスケジュールが5時おきしないと間に合わない予定を組まされているYoshiです。こんばんは\(-o-)/

あーやばいな。もう自分のスケジュールが自分でコントロールできなくなってきた。理由は移動時間ロスのせい。出張が多くなる=移動時間が多くなる=作業時間が減る=いないからいる時に打ち合わせや会議が入る=結果さらに作業時間が減る。

そんな状況の時は優秀な後輩さんに任せるに限る。

「悪い。朝のボス説明俺の代わりにやっておいて」

30分時間捻出完了。でもどうみても作業量が2時間分のボリュームをこなせない。

「ちょっといい?」

と呼ばれ30分ロス。後輩に預けて稼いだ時間を一気に失う。ひいひい言いながら最低限のレポートを入稿完了。これで月曜日の山梨はなんとかなるな・・・で午後。もうアホみたいなスケジュールでさ。

12:30−13:00 打ち合わせ
13:00ー14:00 打ち合わせ
13:30−14:30 打ち合わせ
14:00−15:00 打ち合わせ
15:00−16:00 打ち合わせ
16:00-外出

ダブルブッキングが2箇所入ってるよ・・・

「ごめん、この件任せる。」
「こっちもごめん時間になったら俺の代理って言って参加してきて」

そんな事をいいつつ別の部署と打ち合わせ

「来週1時間くらいしゃべってほしいんですが」
「分かった今しゃべるネタ作ろう」

いやー良かったよ。説明資料をモジュール化してあるので、色々切り張りして完了。

「今ここで作ったから、これでいいよね?もうレビュータイムいらないよね?次は本番でいいよね?」

こんなやり取りで強引に会議回数を1回減らし、そんでもって、外出。某所で明日の準備に2時間。あーもう、明日朝早すぎ。なんで家を6時台にでなきゃいけないのさ。ホントめんどくせー。

なので早く寝よう。明日も余裕がないスケジュール詰め込みすぎだよね・・・

今日はこんな感じ
ではでは