風邪をひいたっぽい・・・

寒暖の差がここまでひどいとそりゃ風邪も引くよねって思いながら今日1日鼻水と戦っていたYoshiです。こんばんは\(-o-)/

だるおも〜って言葉がまさに当てはまる気分。朝起きたら喉痛いし頭痛いし、鼻水とまらん。久しぶりにずっと止まらなくてマスクして出勤したからこっそりティッシュを鼻につめていたのは内緒。

うーん、ヤバイ今月やばい。時間ない。余裕ない。空き時間ない。そんな生活になりそう。明日夕方から外出ラッシュ、金曜日も外出だけど、夕方戻ってこなきゃ。月曜山梨行って、水曜宮城行って、金曜都内から埼玉行って、GW明けは大阪泊まりで行くかそれがキャンセルになったら都内移動の打ち合わせがあるんだけど、この間に書かなきゃいけないレポート3本かかえていて人前で5回しゃべる仕事があって、でも、風邪を引いている。うんこりゃ絶望的ですな・・・

今日は打ち合わせで終わっただけの1日だったなあ。もう意味が分からん。昨日出張していたのでそのメモ作って午前中打ち合わせしたのでメモ作って、午後打ち合わせしたのでメモ作って・・・メモしか作ってない。そんでもって、出張の段取り確認したり・・・うーん、まあ、しょうがないんだけどさ。しょうがないといいつつも月曜日山梨かあ・・・めんどくせーから自腹前泊で日曜日ホテル泊まろうか今悩んでいる所。あーでも、土曜日嫁さんバレーの試合だから子守を考えると日曜は家族で外出かああ・・・うーん。悩む。

そんな感じであっという間に終わったなあ1日。

調子少し悪かったけど、ジムに行って軽く汗を流す。有酸素運動。ちょっと今週は筋トレやめてみようWeek。まず体重戻さないとな・・・あと1キロ落ちたら筋トレはじめようかな。

最近まろんさんが毛の生え変わり時期でめっちゃズボンに毛がつくんだけど、でも、やっぱり寝る前にゴロゴロにゃあにゃあしないと気持ちよく寝れないのよね・・・

ただ、あんだけ気の強い娘が最近猫にやきもち焼いている。

「なんで、まろんにはあんなにやさしくしているのにあいちゃんにはやさしくないの?」

「それは、お前の態度が怖いんだよ。ちょっと話すときーきー言う子にお父さんはどうやって接したらいいのか分からん」

って言った見たけど、案外かわいいところあるのね。

今日はこんな感じ
ではでは