年を一つ重ねまたおっさんになりました・・・

別に感動もへったくれも全くないけれども、今日誕生日で1つ年を重ねておっさんになったYoshiです。こんばんは(^^♪

朝起きたら家族全員に「おめでとう」と言われ最後にまろんちゃんが「にゃあ」と言った朝。っていうか別に・・・って感じ意外何者でもないなあと思った木曜日。

クソ眠い。なぜかって5時台におきているから。家族全員早起き仕様だけどパパだけは無理なんだよ。5時台にみんなおきているって普通の家庭じゃないからね!って主張したい。もっとも早寝早起きは悪くないがお父さん今日早く起きて某所へ。今日も新入社員の前でとある先生タイムの日だったので準備で会場8時入りとかめんどくさい。

9時スタートで12時まで。でも今回は裏ミッションがあって自分の後輩も自分のように一通り人前でしゃべる機会を徐々に増やしてYoshiさんのコピーを作ろうと思いまして先生とかその他もろもろ全部任せた。後ろでただ見ているだけ・・・

正直超ボロボロだったけど、初回は誰でもボロボロだよね。別に本番でもないし新入社員だとそのぼろぼろさ加減もわからないだろうと思ってさ、いい練習台になったんじゃないのかな?

この時点で結構疲れている。

そして午後、同じ場所で某会社さんのロケハンに付き合う。そして打ち合わせ。午前中やったことをそのまま記録する事になっていて、そのための撮影ロケハンに2時間付き合い。打ち合わせ2時間やる。もうなんかこの時点で1日の歩数が1万歩を越えてヘロヘロになっている。

その後残作業とか撤収作業とかで諸々終わって5時過ぎ。さすがに会社に帰る元気もなくそのまま帰宅。

途中東京駅あたりまでは記憶あるけど気がついたら横浜で完落ちしていたよ・・・

そんな状態なのにジムに行く。(笑)

今週運動出来てないから筋トレ。2時間がんばったけど後半疲れきちゃっていつものメニューは全部こなせなかったよ。まあ、しょうがない。

家に帰ってきたら机の上にプレゼントが置いてあったけどさ、なんていうか、ダイエット中にお菓子の山って・・・まあ、食うけどさ。誰のアイデアか謎。

でも、はるとさんがお熱なのよね。39度近いみたい。明日はむりだろうな・・・ちょっと心配。

そんな誕生日でしたが、感動も何もないけど、年だけは食った。

日々コレ精進の気持ちではあるけど、この期に及んで無理、無駄、無茶はする気は全くないのでマイペースで自分らしく普通の生活をそこそこにこなせるようになりたいな。

お誕生日おめでとう俺。 健康第一。もっと睡眠時間増やそうぜ

今日はこんな感じ
ではでは