ひさびさのダウン・・・

季節の変わり目には非常に弱い。急に寒くなり雨が降り、やっぱりねって感じでダウンしたYoshiです。こんばんは(~_~)

薬が効いてきて人としてちょっと復活のうちに今日の日記を更新しておこうと思う。

昨日レイトショー見てきてゆっくり起床。今日は買い物Day。お昼前から出かけて近くのペットショップに行ってきた。セールやっていたので色々まろんちゃんグッズ的なエサとか買ったけど猫草買ってあげたらバリバリ食ってたよ。まあ、頻繁にあげずにたまーにね。

そしてららぽーと横浜、今日はすごい混んでいたドラえもん撮影会があり、クレヨンしんちゃん撮影会があり、B級っぽいアイドルグループが歌っていたけど、お昼を食べて買い物と思っていたんだけど、お昼食べた直後から閃輝暗点が始まりすぐ薬を飲んだんだけど、だるくて気持ち悪くて・・・まだ買い物始めたばかりだったので自分は車でノックダウン。買い物終わって自宅に帰ってそのままノックダウン。

まろんさんはバリバリ猫草を満足そうにたべてましたとさ。

そして、薬が効いてきてダメージも回復してきて現在に至る。

もう脳みそがセーフモードだから何かをするのは無理だな。

今日はこんな感じ
ではでは