暑い・・・・

さすがに、この暑さやばくない???家の中にいても熱中症になってしまうの分かる気がするわ・・・と汗だくになるのが嫌なYoshiです。こんばんは(>_<)

クーラー稼動中。人間のためというより猫様の為のような気がするけど、クーラーなしに今日は生きていけない。

相変わらずのお昼起床。昨日W杯最後まで見ちゃったのもあるけど・・・

寝室も冷えていたので廊下出たらもあっとしてびっくり。もちろんリビングはまろんさんがいたので冷えていたけど・・・

今日は、夕方ちょこっとお出かけして夕飯食べて買い物した程度で終わっちゃったけど、あれですなあ。ちょっと外出て動くだけのダメージがでかい事、デカイこと。汗かかなくてもこれは疲れるよなって思うくらいの日差しだったよ。

なので夕飯はスシローで食べ、買い物は近所のイオンに行ってきただけの日曜日だったけど、今週も忙しいのである意味よいからだ休めって事かな?

今週結構忙しい、明日は川越に行く事になっていて、明後日、明々後日と2時間半くらいしゃべる仕事があって、金曜日は朝8時から仕事かかえているんですがね、まあ、なんていうか、忙しいのは良い事だって精神でがんばろうと思います。

明日も川越なんだけど、10時には会社出ないと間に合わないので朝7時に会社に行ってやることやっておかないとなあ・・・

今日はこんな感じ、
ではでは