ねたみそねみ・・・

病み上がりの中で精神攻撃は厳しいなあと思うような出来事があると、何のために働いているのかねえとバカバカしくなってきてしまう気がしてならないYoshiです。こんばんは\(-o-)/

ダメージ抑制中。なんとなく動けるけどまだ刺激が怖い。とりあえず出社。

なんか朝からどうでもいい事で絡まれる。なんかYoshiさん、とある会議での発言告げ口されてさ、それはしかも真意が捻じ曲がって伝わってさボスから上司にあいつ説教しとけ的な発言。

その場の会話:〇〇の件は別の所でやっているので、この会議では取り扱わなくていいですよね?

間違った伝わり方:Yoahiはもうこの会議は意味がないから出ないと言っている。

ホントさ、どこのバカがそんな事言っているんだよ。前向きにやってるのにさ、なにその告げ口。っていうかむかつくなー。本当にむかつくわ・・・

人が体調あんまりよろしくないというのに・・・イライラすると偏頭痛出てしまうではないか。

そんな事もありつつ、定時退社日だったのでまっすぐ帰宅。
当然ジムに行く元気はない。

まろんちゃんと遊んで早く寝よ・・・

今日はこんな感じ
ではでは