ダメージ抑制中・・・

今日も無事1日を過ごす事が出来た。痛みのない1日は苦労のない1日だと理解できる気がしているYoshiです。こんばんは(-_-;)

頭痛が怖くてチョコ食べれない。

頭痛が怖くてカフェインキャンディー食べれない。

頭痛が怖くてお酒飲めない。

努めて落ち着き、静かに、心穏やかに過ごすのが今必要な事だと言い聞かせて生きている。音刺激になるの怖くて実は会社の行きと帰り耳栓して生活しているのは内緒。静かであるのはいいことだと思う。

そんな木曜日。

アホな打ち合わせに参加しつつ、コツコツとやることリストを消化してメモを整理したので仕事は比較的思い通り。そんでもって夜は送別会でした。ただ、ここ数日のダメージ抑制中なのでお酒は今日はやめといた。お酒飲んで頭痛出たら目も当てられないよね・・・って話。

まあ、そこそこ楽しい飲み会ではあったけど心穏やかに今日も過ごせた。それだけで満足だね。

ただ明日はジムいけるかな〜 寝すぎなのか、ダメージなのか首とか肩も痛いんだよねえ

今日はこんな感じ
ではでは