スランプ・・・

何気に資料作成の神様が光臨しないと、資料が作れないし、能率が上がらないなあと思っているYoshiです。こんばんは(^_^)

 

最近しがらみがメンドクサイ事が多く職場にいる事が嫌になっているので、今日は終日某所に篭って仕事してました。静かで気心知れたメンバーと一緒にいるのは心地がよい。そんな日。

 

朝から2時間くらい定例のミーティングをやっていたけど話は半分聞きつつ別の連絡とかメールとかも受けたりして、ちょっぴり仕事が捗るものの、体調不良のダメージから薬飲んでいる所もあって睡魔と格闘しつつある午前中。

 

午後も、打ち合わせとか資料チェックとかしつつも、コツコツ仕事やってあっという間に終ったかな・・・穏やかな時間が流れているような気がする日。

そんでもって、雑談的な話を小一時間話しつつ、気がつけば21時。なんか、達成感はないものの、こんな感じで終わる1日もいいかな~と。

 

明日はゆっくり出勤。11時に新宿に行けばそれでよいから、まあ、少しゆっくりめに起きてマッタリ過ごしますかねえ~

 

今日はこんな感じ

ではでは