完全ダウン・・・

やっぱりダメだなあ・・・そして今日は寒くなった日。ものすごく久しぶりに完全ダウンでぶっ倒れたYoshiです。こんばんは(−−〆)

朝起きたらズキズキして倒れた。 今日の出来事はこれにはじまり、これに終わる。

本当だったらゆっくり起きて中華街近い場所で打ち合わせをしてゆっくり中華街でご飯を食べ午後まったり仕事する予定だったけど無理。立つこともままならないくらいひどい頭痛。ただ、耐えられる状況。

ここで無理して会社行く事も出来たけど、昨日薬を飲んでしまったので24時間たってない時に発症したら目も当てられない。薬を追加で飲んで耐え忍んだ所で今月の残数を考えると心が苦しい・・・なので、この小康状態で耐えられるなら今日は休みにしようと思って1日休みました。

もちろん同僚にはごめんなさいだけど、なので朝から今さっきまでずっと気絶。正確には明かりも怖かったので耳栓、目隠しでアイスノンとヒエピタ貼って布団かぶっていただけなんだけど、外界から孤立しないと刺激で頭痛になりそうだったからね・・・

とりあえず今生きてます。ゆるいセーフモードみたいな感じ。

明日は出勤しないとなあ・・・とりあえず今週はジムも無理だなあ。

おとなしくしよう。心なしか熱があるような・・・いや冷やしすぎたかな・・・

今日はこんな感じ
ではでは