やや復活・・・

いやはや、やっと人並みなスペックになりまして、何かと動きがキビキビしそうな感じになった瞬間金曜日で明日お休みかあと思うと無駄にがんばるのもどうかな〜と思ってしまった手抜きYoshiです。こんばんは(-_-;)

昨日あまりにも辛くて11時前に布団に入る。ヒエピタとアイスノンでしのぐが朝起きてやっぱり痛みは引いてない事を認識する。

こりゃ、もう我慢できない。不本意だけど病院行こうとあきらめて朝イチ病院。耳鼻科でも良かったけど結局耳鼻科行っても近くの内科行っても抗生物質もらうなら同じかと思って近所の先生へ。

「今日はどうしたの?」
「頭痛くて・・・熱は平熱なんですが」
「いつもの偏頭痛?」
「いや、そうじゃなくて、なんか鼻の奥も痛いし、歯も痛いし・・・」
「それ、鼻水の色どう?」
「どろっとした見たこと無い色で・・・」
「あーそれ、副鼻腔炎だね。うん、薬出しとくよ。これ飲めば一発だから様子見て」

さすが先生、診察3分w 抗生物質と痛み止めとタンとか出しやすくする薬貰って終了。隣の薬局で薬貰った瞬間に外で取り出しゴクンと飲む。水筒男子だからお茶あって助かった・・・そしたらさ、まーみるみるうちに痛みも引いてくるのね・・・会社着いてちょっと仕事して、お昼食べた後に薬飲んだらもう15時くらいには完全に痛み飛んだよ。やっぱ病院の薬だなあ〜。

と、言うわけで人並みに復活。

でも、まあそれでも100%ではないし、テンションあがるものでもないので、おとなしく今日は事務作業。報告書的業務にいそしみ。おとなしく仕事をして定時退社で現在に至る。今週もやっと終わったなあ・・・うん、なんとかしのいだ感じ。

あっという間にこれで11月もおしまいです。来月から12月ですって・・・信じられないなあ。もう12月か。

何かと今まで以上にバタバタする12月になりそうだからこの週末はゆっくり休んでみましょうね。

今日はこんな感じ
ではでは。