いっ痛い・・・痛い。脳みそハンマーで叩いてこの痛みなくして・・・

yoshi-blog2007-07-12

体調を崩してダウン5秒前になりつつある弱っちい男こと、Yoshiです。こんばんは(T_T)

えっと。今ものすごい体調崩してます。今必死に最後の力を振り絞って書いてます。こんな事でかくのやめられるか・・・と。

・寒気がする。
・頭が痛い。痛い。痛い。痛い。痛い。
・ぞくぞくする。
・きっと熱がある。
・あくびが止まらない。
・涙が止まらない。

別に悲しい事はないのですが、午後一くらいの打合せのあたりから自分の調子が悪くて・・・なぜかと言うと

「Yoshiさん、15分くらい遅れます・・・」

「・・・・」
今日は起こられにきているのに・・・

「では説明します。」

「え?口頭ベース?資料ないの?」

「ええ、メールでいりますか?って聞いたのに返事なかんったので・・・」

もう怒り心頭ですよ。しかも相手の会社さんかなーりお偉いさんきているのにこの体たらく。1時間以上イライラ切れ切れの打合せをしてアドレナリンを上げたのかすっごく耳周りとか背中あたりが熱い。終わったあたりから寒気と悪寒が・・・でも、次の打合せがあったのでタクシーに乗って現場事務所へ無理して打合せして帰ってきたものだからすっごくだるい。

あーきっと、はるくんの風邪が移ったのかなあ・・・それとも隣の同僚の風邪が移ったのかしら?とにかく今日は早く寝たいです。もうこれだけ更新して寝よう・・・

寝るといっても、布団に入ると本当に心寂しくなるよね〜
こういう日はYoshiは隔離病棟みたいに別部屋で寝ているのです。

夜怖いよ〜

一人怖いよ〜

気持ち悪いよ〜

部屋広いよ〜

音が無いのが怖いよ〜

そういう時って気持ち落ちるよね・・・

とりあえず、薬を飲みました。
アイスノン引きました。
ヒエピタ張りました。
熱いので扇風機スタンバイしました。
アイマスクセットしました。
鼻薬を点鼻しました。

熱を測ったら 41度あります。気絶しそう・・・


後は、静かに寝るだけですが、そういうときに昔はやったこんな曲が聞こえてきます。

ぽ〜け〜べ〜る〜が〜ならなく〜て〜♪


あー世間かわ忘れられている俺。携帯全然ならない。今週は特に誰も・・・(笑)
普段気にならないのに・・・

明日は休めないので直ってますように・・・・

でも、僕がんばったもん。STEP1を使わないで我慢してかえってきたもの。

支離滅裂でごめんなさい。足は寒くて顔がりんごちゃん。でも、のどが真っ赤。
やっぱ疲れてるのかな・・・

ぐでぐでの内容でごめんなさい。どうしたら風邪を早く治せるか(とくに我慢できないほどの頭痛)良い方法あったら教えてください。

頭痛日記
16:00 コメカミ右
16:30 左からおでこ、ついでに寒気
17:00 あくびとまらず。涙とまらず
19:00 一旦小康状態
19:30 本日最大深度。右こめかみ一帯。