つっ疲れた・・・眠い・・・

yoshi-blog2007-07-11

最近天気予報当たりませんね・・・本当に当たらない。今日も夕方とか雷雨とか土砂降りだって言うのでいつものおりたたみ傘をやめて大きな傘を持ち歩いたのに気がつけばさっぱり傘を差すシーンがなかったなあと無駄に傘を持ち歩いたYoshiです。こんばんは(ーー;)

天気予報毎朝見ているけどお姉さんのルックスよりも確度をあげてほしいですな・・・自分鞄が重くなるのも余計な荷物を持ち込むのも好きじゃないので使わない傘ほど無駄な重さでしかないなあと感じた水曜日。今日は移動が多くて多くて・・・本当に疲れた一日。

なんか今日はいつもよりはるくんが早く目が覚めた&夜更かしをしていたものだから超睡眠不足。すっごい眠い。あれだな・・・夜中に夜泣きじゃないけど怖い夢を見てね叫ぶんですよ。それにドキッとして目が覚めたのと明け方間違えて目が覚めた&はるくん早起きの3連コンボで本当に眠い。

電車に乗って横浜へ。横浜からラッシュ方向とは逆に電車を乗ったので座れたけどなぜか藤沢まで寝たくても寝付けず・・・そして藤沢あたりで眠れたらしいけど平塚で目が覚める。原因はこれから温泉地へ向かおうと思うおばちゃん集団の笑い声。くそ〜人の安眠を・・・睡眠時間を・・・と思ったけど、うるさい車内で寝れず目的の駅到着。

そこからトコトコ歩いてお客の所、先輩と同僚と合流し打ち合わせなんだけど、久しぶりに長丁場の2時間30分。次の予定の時間がすごく間にあわなそうでドキドキしつつもお昼過ぎに終了。まあ、こっちのお話を聞いてくれるお客様っていうのは大切なんですけどね^^; ゆっくりお昼を食べる時間もなく次の目的地へ移動。あと1時間遅かったら確実に新幹線乗ってたよ・・・まあ間に合ったけど・・・

1時間移動して別の先輩と合流してそこから車で1時間移動。移動中ずっと携帯電話であーでもない、こーでもないと話をしていて充電が切れちゃったよ。朝満タンにしたのに移動時間=電話の時間となってます。全然寝れない。

こっちの打ち合わせは今回比較的順調で1時間で終了。帰りの移動時間も携帯で電話。先輩の業務用携帯を借りたけどこれまたずっとしゃべりすぎで電池を大幅に消費してそこから先輩と別れまた移動。

1時間くらい移動してとある会社と軽くミーティングして帰ってきたけどすごい眠いの。なんか久しぶりに夕飯食べながら寝そうになっちゃったよ・・・orz、その後根がまじめなものだから今日の打ち合わせした内容とかまとめてたらもうこんな時間。本当に意味ないよ。今日。

移動→打ち合わせ→移動→ の繰り返し。お昼だって、電車の中で食べたカロリーメートですよ?なんかすごい今日は体力と精神力を無駄に消費したわ。

早く寝よう。これじゃ体がもたない・・・

と思っていてもいつもと寝る時間が変わらないって・・・

あーうー \(-o-)/