つまんねー気分転換してー・・・

睡眠不足はあからさまにパフォーマンスが落ちる事を実感しつつ、役に立つ事は役に立たされていると実感すべきだなあと思っているYoshiです。こんばんは\(-o-)/

ま、僕のスケジュールなんて見れる人そんなにいないわけだけどさ、だんだん忙しくなってきたよ。でも。脊髄反射的な業務だから、そこまで頭を使わない仕事ばっかりで、結局考えるほどでもないなあと暇をもてあましているのか?単に仕事から逃げ出しているのか良く分からないけど、簡単に説明すると。

すげえつまんね。

ってことです。でも、何が楽しい仕事なのかよく分からない。そんな睡眠不足な日。

昨日ちょっとした執筆仕事していて、終わってまろんさんの相手しようと思ったら膝の上で寝ちゃってさ、めっちゃかわいかったので1時間つきあってあげたから逆に自分寝れなくて寝不足。自業自得だけど・・・

そんなテンション低い一日であると共に昨日の運動で久しぶりに効いているであろう筋肉痛もあり動きが鈍い。仕事自体はもっぱらスケジュール調整と苦情処理係的な仕事で終わっちゃったな。

それにしても暑いからサクラも花開いたね・・・いい感じ。週末晴れたらカメラもって出かけたいけど曇りなんだよなあ・・・残念。

仕事が色々めんどくさいのが増えてきたけど、思い通りに動かないなあ・・・うわべだけで仕事するっていうのはこういう事なのか?って思うと、無駄に時間ばっかりたっているわりには成果は少ないなあ。

今日はちょこっと残業して帰宅。

さすがに23時台に布団に入る・・・

今日はこんな感じ
ではでは