今週も終わった・・・

1週間早く過ぎるものの何か得られないものにお腹が満たされていない気がしているYoshiです。こんばんは(>_<)

今日は、まあまあ忙しい1日だったかも。でも達成感はない。

打ち合わせが多いけど、やりたいことじゃなくてどちらかと言うと敗戦投手じゃないけど、誰もやらないからかわりにやっているだけ・・・会議もあったけど、興味ない会議でさっさと抜け出したいなあと思った無駄時間。そして偉い人の基調講演的なもの聞いてなるほどねえと思いつつも自分の中にある燃え盛る炎的なものがあってさ、なんかこれがまさに他人の褌で相撲を取るってことなのか・・・としみじみ思ったり。

そんでもって、後はバタバタと仕事を片付けてはみたものの。うーん・・・全然楽しくない。楽しくないんだよ・・・

あーあーもう4月1週終わる。早い・・・

来週から徐々に出張増えそうな予感。あーめんどくさい。

そして飲み会も多いし・・・少しづつまた体重戻そうと思っているんだけどなあ。

そんな感じで今日もジム。ただ、トレーニングダメージ抜け切らず今日は軽く1時間だけ走って終了。

ガッツリ筋トレすると1日で回復しきれない今日この頃。でも、明日はガッツリ筋トレしようと思う。

やっぱ代謝あげないとな・・・もうちょっと真面目にやろうっと。

今日はこんな感じ
ではでは