もう4月・・・

もう4月ですか、さっぱり実感沸きませんね。ただ、こうやって時間は過ぎていくものなんだなあと実感がわいていないYoshiです。こんばんは(-_-;)

今日は、はっきりいってジムしかいってないアホみたいな土曜日。

結局11時近くまで寝てて息子に説教される。休みの日に何時まで寝ているのかと・・・だって寝たのおそかったんだもん。

そして、午後、嫁さんがバレー行くついでに子どもたちも一緒に学校に行く。土曜日だけど塾の春期講習やっていて、近くなのよね・・・

だから、その間ジムに行く。睡眠時間は確保していたので、体力はあった。

なので、フルメニュー+エクストラをこなせたので満足。

ただ、筋肉痛とかだるさは半端ないけど、メニューを全部こなしてそれ以上にやって最後有酸素運動までやれたのでやりきった感はある。

後は家でゴロゴロしていただけ。

まあ、たまにはこういう休みもいいですな・・・

今日はこんな感じ
ではでは