さぼり・・・

今日は天気良かったですね。これでサクラもだいぶさいているんじゃないのかな?と思ってみたYoshiです。こんばんは(^^♪

昨日の日記どおり午前中休暇を取った。なのでゆっくり起きてまったり過ごす。

ま、実際は懺悔の日だったのでいつも通りに家を出て車じゃないからちょっと時間かかったけど今月も無事終わる。予備の薬が切れたので補充できて良かった・・・やっぱりどこかしら在庫がないと不安になる。でも終わっていつもの所でぼけっとする事が良い気分転換になったような気がするな・・・

午後から仕事。でも特に急ぎ仕事もなくまったりすごしたので特に何もなし。うんまあまあな1日だったのかなあと。

定時であがってジム。

今日はガッツリトレーニングの日だったので2時間近くウエイトトレーニング。いい感じで発散できたのと、フルメニューこなせたので満足。さすがに1年以上ジムに通っていると新しくジムに通い始める人もいるわけで、お作法というかマナーというか分かってないなって思う人もいてちょっとめんどくさかったな・・・こっちがさ、重量物上げているんだからそんなにすぐ交代できないしインターバルも必要なのよね・・・そんな前の前でずっと待ってるような行為ってマナー違反じゃね?と思ったんだけどさ、その人結局なんか適当に1セットも数回やって他のトレーニングにうつるようなやりかたしててさ、別にそこはいいんだけどさ、なーんかそれトレーニングになっているのかい?と思ったり・・・こっちが1つの器具3セットで15回ずつインターバル30秒でやっていたんだけど、その間4つくらい変わってたよ。あれで脂肪が燃焼されているのか謎。

後、やっぱり気を使うべきでさ重いの持ち上げているから動いている間はそばを通らないとか、鏡見ているときは前をさえぎらないとか、同じ器具であまっている方使うなら「こっち使っていいですか?」くらい言うべきだと思うんだけどなあ・・・

まあ別にいいけど・・・

ぐっすり寝れそうな予感。

今日はこんな感じ
ではでは