あーもう、無理だー、アホかよ・・・

今日俺がんばったよね・・・アホみたいな予定が詰め込まれすぎてめまいがしそうな気がしつつも何気の5月20日までのおおよその予定が埋まるというアホみたいなスケジュールをこなさなくてはならないYoshiです。(−−〆)

むう・・・作業時間ないよ。無理だよ〜もう、どうすればいいの俺。

今日1日外出せずに作業。でも、作業って言ってもさ

・明日仙台で打ち合わせする資料を作って送る。
・木曜日打ち合わせする原稿とレポート作って送る。
・金曜日先生やる原稿と資料を作って送る。
・金曜日先生やった後午後千葉に行く打ち合わせ資料作って送る。
・GW明けの先生タイムの諸々処理をする。
・GW明けの茨城行って打ち合わせの前打ち合わせをする。
・そんでもってその打ち合わせ後、茨城に行く打ち合わせ資料作って送る。
・北海道行って先生やるためのベース資料作成して送る。
・昨日行った山梨の議事メモ作って共有する。

もう、これだけでゼエゼエハアハアいっているようなものだよ。すげえ疲れた。そんでもって外出していないものだから全部後輩さんが秘書みたいに僕のスケジュールを調整してくれて

「〇〇の件Yoshiさんがいる間の1時間で設定しました」
「明日は仙台1日ですが、明後日の予定が午前中〇〇の予定ですが、そこで時間がないので現地で別件の打ち合わせを入れました」

「え?だって俺〇〇にいるじゃん戻ってくるの?」

「いえ、戻ってくる事は時間もありませんので現地に来てもらうように手配しました。そこで、ロケハンと打ち合わせをやります」

とか・・・あーその時間作業時間にしたかったのに

別の人も

「金曜日午前中職場にいますよね?何時に外出しますか?」
「えっと、12時・・・」
「打ち合わせ何時からですか?」
「うーん・・・14時・・・」
「じゃあ、申し訳ないのですが昼飯時間に打ち合わせいいですか?」

俺の昼飯タイムは・・・そこまで削られるとちょっと萎える。仕方ないけど・・・

明日、仙台行ってトンボ帰りだよ。夜遅くまでいれないし、だって明後日5時おきなのに、はあ・・・ちょっと今日は疲れたよ。

なので、少し残業してジム。今日行かないと明日時間的に無理っぽいから行って有酸素運動軽め。だって、今日行かないと明日はいけないっぽいので黙々と1時間走ったけど少しスッキリして寝れそう。

今日はこんな感じ
ではでは