はーどわーくなう・・・

つ・・・つかれた。寝たい。眠たい。疲れた・・・久しぶりにヘトヘト、ヘロヘロのYoshiです。こんばんは(T_T)

色々ありすぎると疲れるよね。そんな日。
1秒でも早く寝たいので今日はダイジェスト

まず、早起きして某所へ。ちょこっと真剣に本気を出さなきゃいけない時間があって、この日のために数ヶ月準備をしてきた仕事。

失敗は許されない。ミスは命取り。そもそも完璧が当たり前。そういわれていたんですけどね・・・何度も何度もやり直してコツコツやってきた仕事なんですが、結局緊張することもなく100点満点で300点の出来。ギリギリになって

「もういいや!なるようになれ!」

と思ったら緊張もせず全く動じずこなせたよ。もう、後はどうにでもなれ!

今日はこの仕事が終わった後、会社のレクで午後から横浜でイベントを企画する幹事も受けていて、バタバタと横浜へ。

60人近く引率して、カップヌードルミュージアムに行って、カップヌードル体験させて、その間カメラマン。

そして夜は中華街のお店貸しきって、懇親会。これも幹事兼カメラマン。終わって21時。

そこから、家に帰り。300枚くらいの写真データを編集して加工して今午前1時。はあ・・・

明日の朝にみんなに公開するらしいのよね。ま、徹夜にならないだけマシか・・・

とりあえず今日は納得できる事でがんばれた。

なら、今日はもうそれでいいや!

今日は俺、お疲れ。お前がんばったよ。

今日はこんな感じ
ではでは