続!フクロウが欲しいの・・・

やっぱかわいいなあ・・・かわいいよなあ・・・ほしいなあ。ほしいよなーなんとなくニタニタしていた気がしてならないYoshiです。こんばんは(^^♪

今日は、とある某所でちょっとした動物触れ合い体験が出来るって事で少し遠出してました。触れ合い動物的なものはどこにでもあるとは思いますがフクロウさんが触れるなんてフクロウカフェに行くしかないわけで、これはチャンスと思って行って来ました。
まあ、ペットショップのイベントなんですけどね。この子達は売り物じゃなくてイベント用。本当の売り物の子は別にいるけど、今日は特別にこのペットショップにきてくれたみたいです。


この子超かわいい。めっちゃおとなしい。静かでいい子


このきょとんとした顔にキュンキュンしそうなんですが・・・


この子も超かわいい。目がくりくりしていてすげえかわいい。くちばしでかまれても痛くないあまがみしてくれるのがいい


この子、生まれたて。まだ数ヶ月たってない。だから慣れてないのかピイピイ鳴いていたけど、大きくなるとこれがハリーポッターに出てくるフクロウになるんだってさ。まだ黒いけど大人になると完全に真っ白になるというりりしい子

基本自分触っていてばっかだけど、はるくんは全然平気でした。

あいかさんはおそるおそる触っていたけど、近づくのは大きくて怖かったみたいです。

リスざる。小さくてかわいいよね。

白蛇。触った感じが超不思議。あいちゃん全然だめだったけど、最後ちょこっと触ったくらい。


それでもドクターフィッシュはなれたもので平気だったけどね。

もうかわいいなあ・・・欲しいなあ。子供達も、別に飼ってもいいけどお父さんがお世話するならねって言うんだよ。むりだよー家族前任で育てないとむりなんだよーお財布的にも厳しいんだけどさ、うーん、この中で買うならお目目くりくり坊やなんだけどさ、ハリーくんはこの先もっと大きくなるらしいよ。

そんな感じで1時間触って、嫁さんの買い物付き合って、スポーツショップに寄ったらいい時間になっちゃったけど、今日昼も、夜も肉と飯を食ってしまったのでこりゃ運動しないと・・・と思って近所を8キロランニング。まあまあなスコアで満足。

さて明日からまた1週間仕事始まるけどそこそこな感じでがんばろうっと。

今日はこんな感じ
ではでは