バラクラバを着て寝る生活・・・

明日は雪か・・・なんだかめんどくさい事になるから予定通り、予想通りさぼってしまいたい気分満載でテンションだだ落ちのYoshiです。こんばんは\(-o-)/

勤労感謝の日。私の勤労については全く感謝されてないような気もするけど、夜更かしからの11時おき。特に理由はないけど眠たかった。

今日は特別な用事もなくちょこっと外出しただけ明日から雪ふるって言っていたので非金属のチェーンを買いにイエローハットオートバックス回って型落ちで安くなっていたもの買って来た。まあ悩みどころなんですよね。だって別に実家が豪雪地帯にあるわけでもないしウインタースポーツがっつりやるわけでもないし緊急用のもしもって時くらいしか使わないので正直スタッドレスを買うまでもない。だからっていう所もあるけど、まあ一応保険で車にいれておくだけなんだけどね買えたので一安心ってやつです。

なので、イベントらしいイベントないけど、夕飯食べてドンキで買い物して帰ってきただけ。

結局ドンキで酒かっただけなんだけどさ、またスミノフアイス買っちゃったよ。ちょっとはまり気味、

でも今日飲んでいたのは氷結のアップルヌーボーなんだけどね。

酒飲まないとやってられないなあ。

さて、明日はすげえ寒くなりそうですね。行く気まったく芽生えないけど一応冬装備。

今晩タートルネック着て、バラクラバ着てねるけどさ。寝室窓際なので朝方寒い時あるんですよね。あーやだやだ。寒いの嫌いだ。

今日はこんな感じ
ではでは