どうせ日記は心の叫び・・・

精神的に削られている事あるなあと思う出来事。

現状を変えようと思う努力より、メンドクサイと思う事で現実逃避している事実。

切ない。

人間関係の汚点と言うべき状況が今ココにある。

全て、それが阻害要因になっていて結果仕事に影響が出ている。

だから回りも気を使ってくれてその環境から遠ざけてくれている。ありがたいが、申し訳ない。

多分、僕は、その人が心のそこから嫌いになったんだろう。多分もう生理的に受け付けない。だから、見るのも、声を聞くのも、存在があるのも嫌いで、嫌で、嫌でしょうがない。正直絡みたくない・・・そんな人、今までいたのかな?

なんでそうなったんだろうね?と今更。多分心のどこかで裏切られた・・・って思いと、表と裏の態度と対応が結果的に嫌になってしまったんだろうな。

そんな事がある度に、我慢しているけど、我慢しきれない事もある。

「あーまた、迷惑をかけてしまった」

そういう出来事。今日もあった。凹む。

でも、凹む顔できない・・・そんな顔したら嫌々かもしれないし、めんどくさいと思っている同僚の気を使ってくれている事が無駄になる。

関わりたくない。関わりたくない。関わりたくない。

関わらないでくれ、お願いだからよけない事しないでくれ、だから関わらないでくれ。

もう嫌なんだよ。嫌で嫌でしょうがないんだよ・・・

偶然見かけたりしても、心の中で透過フィルターをつけてその場にいないものと思って処理している自分。

向こうもそう思っているんだろうけど、ここまできたら、もう一生この人と人間関係は壊れたものだと思っても全然かまわない。

結果的に仕事のボトルネックポイントになっているし、どこかで関与されないように進めなければならない・・・と思っている自分がいる。

なんでこうなってしまったのか?と言う後悔はないけど、こういう人にはなりたくないし、こういう人間関係はだめだなあ。

後悔と反省。ただ、もう後戻りは出来ない。

きっと、最高に嫌いなんだ。仕事でも関わりたくないと思った人、今まで我慢してでも付き合ってきたかもしれないけど、ここまで人を嫌いにになったこと、あったのだろうか?

ただ、嫌いだ。

視界に入るのも嫌だし、その人の伝聞情報が来るだけでも嫌悪感が入る。

そして、それが原因で仕事が止まっている。

あーあーもう、どうにかならないかな・・・

今日が金曜日でよかった・・・

今週末心のSAN値を整えて穏やかに過ごせますように・・・

今日はこんな感じ
ではでは