情熱の真っ赤なバラはどこにあるの?・・・

情熱の真っ赤なバラと言うエンジンがあるとしたら、そのガソリンはどこにあるのだろう?と情熱と冷静の間でたたずんでいるYoshiです。こんばんは(−−〆)

心と体のバランスちょっと壊し始めているような金曜日。

なんだかなあって出来事多いと疲れるよなあ。うん、疲れる。

結局、出たくない打ち合わせは相手の逃亡という予期せぬ結果で終わってしまった訳ですが、なんかもう振り回されまくりって感じの状態ですな・・・

これも、そうなんだけど、全体的にテンションあがらないなあ。まあ、いいけど、今日はコツコツ仕事をこなしていたけど、どうも雑だよなあ。雑。もうちょっと丁寧に仕事すべきだと思われるけど、色々追われる仕事に追われてクオリティが上がらないなあと思ったり・・・

悶々としている何かを悶々と考えると自分の中でもメンドクサイ方向に考えちゃうよね。あーやだやだ。

今日は定時で上がってちょこっと買い物してからジムに行こうと思ったんだけど、どうも足が痛い。足首が痛くてしゃれにならない。

こういう日無理して運動しても体痛める。

明日様子見だけど、足痛かったら今週末はお休みだな。ひねったっぽい・・・

それにどの道、今週はちょっと頭を使ってがんばらないといけないってこともあるしなあ。

まあ、結局やるしかない。なるようにしかならない。ただ、今出来る事を淡々と出来るようにこなして、後は自分の持っている運に任せるって事かな。

何を言っているか誰もわからないと思うけど、

背伸びをしても疲れるし、長続きしない、

ただ、今普通に立っている場所が、自分に求められている場所であるか、そうじゃないかなんて自分には分からないのさ。

結局、自分が変わらないと周りも変わらない。

指を指されるくらいなら、拍手されるような毎日を積み重ねるべきだとは思うけど、

なかなか素敵人間にはなれないな。


今日はこんな感じ
ではでは