今年初のレミオロメン・・・

やっぱ昨日あったかくして寝て正解だった。今年初雪は感慨もなくあっという間に溶けてなくなってしまったけど、まだ秋なんだよなあと思ったYoshiです。こんばんは(^^♪

朝起きて子供達が雪が降っていると興奮している。お父さん寒くてテンションだだ下がり。ただ、起きて開口一番かすれた声で、レミオロメンの粉雪をサビだけ歌ったのはいうまでもない。でも都内で粉雪はありえなくて大体霙雪だと思うんだけどね・・・そんな雪の日。

思いっきり休む気満々だったけど、朝から息子に寒いくらいで休むなって説教されて仕方なく出社。

寒い。ただ、寒い。ニュースでも考えられる最高の防寒をと言ってたので

・腹巻(ヒートなんちゃら系
・タイツ(ヒートなんちゃら系
・長T(ヒートなんちゃら系
・ホッカイロ2個
・靴下(スキー用:しないけど
・手袋(雪用
イヤーマフ

それにロングコート。バラクラバかフェイスマスクしてもよかったけど、それだと怪しすぎるのでやめておいたけどさ、やりすぎじゃない?って思ったけど正解。すげえ寒い。駅まで10分くらいしか歩かないけど全然これでよかったよ。

電車の中もオフィスも微妙に寒かったし・・・なんだかんだ言って暖かいのは勤労意欲の低下を防止するなあと。

さて勤労。テンション低くてやる気起きなかったのでマスクを付けてさも弱ってます風にたたずんで口数少なく今日はおとなしく黙々と仕事してた。

おかげで色々捗ったけど・・・明日メンドクサイ打ち合わせなければ自分のテンションもさがらないのにねえ。

20時まで仕事してジム。今日はガッツリ筋トレ。

こなさなければいけないメニューをこなせたので満足。明日は有酸素運動かな。

さて、今日はこれからちょこっと勉強して12時前には寝よう。

今日はこんな感じ
ではでは