ヘリポートはクソ寒い・・・

いやはや、トランプですか・・・誰もがギリギリヒラリーだと思ったけど世間のサイレントマジョリティは隠れトランプだったんだよね・・・って思った世界が変わる瞬間を垣間見た気がするYoshiです。こんばんは(−−〆)

寒い・・・寒いの苦手。だから、こっそり腹巻しちゃったよ。今年のセブンプレミアムのボディーヒーターの腹巻はすごい買いだと思う。密かにおなか弱い人はオススメしますわ。ちょっと腹巻に1500円は・・・って思うかもしれないけどさ、私結構出張で雪国とか行くし、コートって外はいいんだけど、部屋の中では着れないからそういう時Yシャツの下に着込む時に重宝するんだよね・・・2枚買ったけど、もう1枚着まわしように買おうかな・・・そんな水曜日。

今日も午後から某所に外出するのでバタバタな1日。と言っても14時までだけど・・・お昼食べる時間もなく打ち合わせだの、宿題だの、段取り調整だのやっていて、

「これいつまで?」
「できれば今週中」
「分かった今日やるわ」
「でも、午後外出でしょ?」
「今出来ないことは、明日も出来ない」

と言った手前最低限やること、こなす事だけやって外出。

某所に行ってとある事をする。中身は仕事なので内緒。

ただ。この時期30階以上ある建物の屋上に出てヘリポートに立つのは寒すぎた・・・でも、夜景はめちゃめちゃ綺麗で、後輩に

「お前、ここに彼女連れてきてプロポーズすれば絶対に成功するぞ」
「そうですね・・・相手いませんけど」

でも、相手が見つかる頃、ここに来る事は出来ないと思うけど・・・

皆様知ってました?ヘリポートには2種類あるって事を・・・地図とかグーグルマップで見るとヘリポートって「R」って書かれているのと「H」って書かれているのがあるんですよ。これね・・・

「Hは着陸出来る」「Heliport」で緊急離着陸場
「Rは着陸出来ない」「R」は「Rescue」で緊急救助用スペース

なんですよね。Rはどっちかって言うとホバリングとかになるらしいのですが、今日みたいな日は空気も澄んでいて夜景も綺麗=ものすごい寒い・・・寒さに耐えながら夜景を見る簡単なお仕事って事ですが、もうこの時期高層ビルの屋上に夕方出る事は避けたい・・・そんな素敵な夜。

終わって上司が軽く飲もうとか言うのでジム行く気満々で朝ジムに荷物置いていったんだけど日高屋で軽く飲んだけどさ、きんきんに冷えた生ビールとか、ハイボールとか氷入っていて余計寒かったのは内緒。

ま、いい気分転換になったけどね・・・

寒い寒いといいつつ、明日ももっと寒いとか考えられない。

あーやだやだ。

今日はこんな感じ
ではでは