ざぎんでしーす・・・

GW明けの余波が収まらず、取材とか撮影とかナレーション取りとか、モデルを選ぶ仕事まで振ってきて日曜日撮影の立会いなんぞ入れられて、あーめんどくせー、とつぶやいていたYoshiです。こんばんは\(-o-)/

今日も朝から某所で新入社員ちゃんの前で2時間くらい先生する仕事なう。昨日よりも少し涼しかったけど、それでも疲れるよね・・・午前中黙々と対応して無事終了。

ちょっと疲れていたのでお昼くらいはゆっくり食べたいと、銀座でここ数年通っている回らないお寿司やさんに一人でふらっと行って見る。

これね。いくらだと思う?ま、1,000円なんですけどね。サラダも、ついて味噌汁ついたマグロずくし。しかも中トロとカマトロという希少部位まで入っているからリーズナブルよね。なんか、ほっこりとした気分でお昼を食べてお茶を堪能して会社に戻る。

戻ったら、なーんか後輩さんの締め切り仕事に巻きが入ったらしく、ちょっと上司がぷんぷんしていて、その仕事、そんな短納期だったっけ??って思ったけど、最近外出多くて代わりに仕事を押し付けていた面もあったので、申し訳ないなって思いながら

「じゃあ、今日ある程度目処つけようか」

と言って2時間フルスロットルで資料を作成して、上司リトライ説明。もちろんこんな短時間で完成する仕事じゃないので

「まだ完成していないけど、ストーリーラインと骨子を確認してあわさせてください」

って言って見せておけば、後からあーだの、こーだの言われるリスクは低いよね。でも、今そんな事やっている余裕ないのよね。今度日曜日取材対応とかで、1日立会いとか撮影とかになっちゃったよ。あーめんどくさい。それが日曜日で済む話だったのに、気がつけば月曜日もって言われるし、そんでもって、その撮影する映像の絵コンテチェックのほうが優先度高いのに・・・

そんな感じで今日もバタバタしてましたが、20時で上がってジムに行く。

今日はランニングDayって決めていたけど、すでにジムに行くまでに1万歩近く歩いていたんだけど、走ったら、久しぶりに足首いたくなっちゃって走るの中止。早歩き見たい感じで6.5キロ走って今日は終了。体重も規定値だったから良しとしよう。

明日はガッツリウエイトトレーニングしたいなー

今日はこんな感じ
ではでは