たわしはどこ、私はだれ?・・・

yoshi-blog2011-01-19

おとこわえり。

めっちゃ酔っぱらてます、
なにせ、記憶が定かじゃない。でも、意地で日記を更新してます。
正直、誤字脱字を修正する余裕ありません。

なにせ、目が回ってます。
なんで、家にいるのか全く記憶にございません。

でも、日記だけは連続更新記録を壊したく愛野で酩酊状態で更新してます。

きっと、次の日みるとへこむ日記になると思いますが、。ご容赦くださいませ。

っていうか飲みすぎた。
家について3回はいた・。よく家にもどってこれたなあって思うくらい飲んだ。

ちゃんぽんしすぎた。

目が回る。

今、どこにいるかわからにゃい。でも、たぶん、家。
トイレで3回吐いた。調子乗りすぎた・

hisasiburinininonnde kimotiwarui.

なんで、のんだんだろ?
誰とpのんだんだろ?

なにのんだんだろ?

ぜんぜんきおくにない。

かえりたい。でも、いmie___?

あしたあさおきるじしんがない。

なにやrってるんだろ?

たすけてー

まっこりボトるで2ほnあけたけど、あとおぼえtない。
どこfdれでのんだか覚えてない。

よkいえにかえれたのかな?
いま、いえ?

あーだれかたすyけてー