継続は力??それとも・・・

yoshi-blog2004-08-13

13日の金曜日の夜をいかがお過ごしですか?何にもする事がなくてまたーりしていたYoshiです。( ゜▽゜)/コンバンハ。暑かったですね今日も、明け方暑さで一度目を覚ましてみたけど結局また布団に倒れこむようにして寝てしまい。気が付いたら嫁さんは仕事に行ってました。爆

休みたいな〜と思うけど、いざ休みをもらうと何をしていいのか悩むのです┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・本当はお昼ご飯・・・とも思ってたけどどうやらお忙しいようで、結局今日は一歩も家から出ないで引きこもってました。苦笑

ゲームずっとして、回復で宿屋に入ってる間に、部屋片付けたり、ご飯の準備してご飯食べながらたまったビデオとか見て、(・∀・)ほう、とうなずいて、それでゲーム始めて、飽きたり疲れたりしたら家事やって、風呂入って、そんでゲームして・・・とずっとクーラー聞いた部屋でゲームしかしてませんでした。ヾ(_ _。)ハンセイ…

なんか、これから9月末まで毎週金曜日休みにしてるんですけどずっとゲームしてそうな予感がします。なんかいい時間のつぶす方法ってないんですかね?ゲームは確かに時間つぶしにはもってこいなんですけど・・・

マウスを使う手が腱鞘炎になりそうです。c(>ω<)ゞ イヤァ〜

やってるゲームの種類によるかもしれないけど、マウスを連続でカチカチとクリックしているせいか、左手と左肩が痛いのです。この前ボーリングやってからなんだけどやっぱりあの怪我のせいなのかな?これじゃあ全然弓道なんて出来そうもねえや・・・そんなわけで明日は実家に帰る前にずいぶん前に行ったマッサージのお店を予約してみたので1時間(つ´∀`)つとほぐされてきますよ。(・∀・)アヒャ!!でも足つぼはめっさ痛かったから今回は上半身コースと、腕を中心にやってもらうのです。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

肝心のゲームの方は、先日1年ぶりにレベルアップしてから本気でレベルあげしてるんですけど、友人から教えてもらったシュミレーターで自分がどの状況で、今後どうなるのか、調べてみました。

レベル49♂ナイト U系物理殲滅力:S+ 総合耐久力:A-

目標レベル52到達予定日=2005年4月10日

ε-(ーдー)ハァ。結婚前ならまだしも、社会人が結婚すると自分の時間というのは極端に減ります。結婚前は3時4時くらいまでゲームして、少しだけ寝て会社に行くという生活をしていたので1日5-6時間はやってました。でも今はやっても週3回で1-2時間だけで計算すると、それでも来年の4月ですか・・・もうやになってきますな。その前にゲームのサービスが終了していたりして・・・