もうやめた〜馬鹿馬鹿しい・・・

yoshi-blog2004-08-28

人には裏と表があり、ニッコリ笑顔で微笑んでいても実際はそんな事をしていたのね・・・と思わせてしまうあなた、その場で嘘をついたのかもしれないけど全部バレてるとしたらどうしますか?どうもしないでしょう・・・でも、僕は考えを改めます。あなたがそれで良いと思った。あなたが、そうしたいと僕は理解した。元々僕は僕であってそれ以外の何者でもない。でも、あえて言う「あなたは幸せ?どこへ行こうとしている?」でも僕はもうあなたに手を差し伸べることはやめておこう。すべてはあなたのご自由に・・・そして、あなたの悔いが残らないように・・・そして、もう・・・何かを得るには何かを代償にしなきゃならない・・・その代償をあなたはまだ払ってないと思う。でも、あなたにはきっと何も残らない・・・でもいいの。それでいいの。それでいいのさ、何度も言い聞かせた。自分に、元々僕は赤の他人なんだ。そう思えたら気分もほんの少しだけ楽になった。でもちょっとせつない気持ちだった。あの時とおんなじじゃない・・・あの時は苦しくて、悲しくて、ポケットから取り出したセーラムに火をつけて何も考えられなかった。でも今回はなんとも思わなかった・・・結局それだけだったんだな〜ってつぶやいてみた。

(mー_ー)m.。o○ zZZZ

起きたら、夢でした。( ;∀;) コンバンワ。寒いのは気温のせいだけでなく自分のテンションのせいでもあるんだなと思っているYoshiです。それにしても天気悪かったですね。昨日遅くまでログの解析をしていたせいもあって朝は全然起きれませんでした。嫁さんが仕事に出かける時にちょっと枕元で目が覚めたんだけど、布団の上で

イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ

とするのが精一杯で、(`エ´) イケネーヨと思ってるんですよ。少なくとも玄関まで見送りはしてあげないとね・・・ちょっと...... ( 〃..)ノ ハンセイ お昼近くまで寝てたんだけどご飯も食べたいし、本屋でガンダムの本買いたいしいつもならメイクをして出かけるけど、すっぴんで車に乗って本屋とコンビニ行ってきました。コンビニで

「からあげくんのチーズとフランクフルト( ゜д゜)ホスィ…」

と、店員さんにお願いし、お金を払って、商品を受け取り、家につくも・・・(;゜д゜)ァ.... からあげくんとフランクフルト入ってない・・・何のためにコンビニに行ったのか、袋の中はオニギリとポテチだけ、なんちゅうお昼なんや。(´・ω・`)ショボーン

夕方

親友のAと後輩のGと約束をしていたので飲みに行ってきた。と言っても♂3人。なんの華もなく、普通にオヤジ3人が飲み屋でクダを巻いていただけじゃん。って感じの飲み会でした。なんか一人でパカパカ飲んでいて、Aはほろ酔いだし、Gは全然飲まないし、まあ話の方はいろいろ盛り上がったんですけどね。なんでGには彼女ができないのか?って話になって、まあ色々あるんですけど、嫁さんの友達紹介してあげようかな〜って思ってるんだけど、その話を嫁さんにどう切り出すのか考えちゃって

(Yoshiの脳内シミュレーション)

「あのさ、女の子紹介して?」

「なんで?」

「いや、女の子欲しいって人いてさ〜 」

「だれなの?」

「うっ。いや、あのさ、アハハハ」

Gと言い出す勇気がありません。笑 いやね、僕は周りがハッピーになってくれるのはうれしいのでこういうのキライじゃないんですよ。近所の世話好きおばちゃんみたいなもので、紹介とかって手っ取り早いと思うんですけどね。ダメならダメだし、うまくいけばもうけ物だし、そんな訳で過去に何回か実行に移したことがあるんですけど、本人にその気がなくてENDしてるんですけどね・・・

自分の場合はちょっと違うんですけどね。今の嫁さんとの出会いなんてこっぱずかしくて絶対に誰にも言えない・・・苦笑 結婚式の時に大抵二人の出会いなんていうじゃないですか?結婚式の打ち合わせの時も

司会の人「あのお二人の出会いはどうだったんですか?」

自分「(゜口゜;)うっ・・・・・いや、その・・・・」

司「一応スピーチとかで言うんですよ」

自「あの、実は・・・(この人だけに説明)」

司「え〜そんな出会いなら全然恥ずかしくないですよ」

自「でも、そこだけは・・・( >Д<;)」

なんて会話があった後、司会の人は式の時に

「お二人は運命的な出会いに始まり、愛を育まれてきました」

ナイス ( ̄一* ̄)b という感じで乗り切ったんですが、これは墓場まで背負っていこうと思っているのです。苦笑

ちょっと話はずれちゃったけど、後はAの話を聞いて、(* ̄- ̄)ふ〜ん、って感じでこの後お仕事も大変そうなのねってシミジミ思っちゃったり、自分の話もして、そして最後は・・・な感じでしたけど、3人思ってる事は同じって結論になったんですよね。この先はどうなるか分かりませんけどね・・・それ以外にも、まあいろんな話題が尽きなかったんですけどね。友達とは難しいもので、友達だから言える事もある反面、友達だからいえない事もあったりして、その辺の線引きっていうのが難しいというのが認識できた感じでした。

終わったら結構いい時間になってた。帰りは小雨混じりだったけど飲み足りてないせいもあって意識はハッキリしてた。帰りは駅からタクシー乗ったんだけど、これだけの距離を走って1000円なんて(゜Д゜ )ウマーな商売だよな〜と思ってみたり、そして家に帰って、出かける前にセットしといたログ解析とウイルスチェックとファイルの断片化の修正作業がマシン固まってやんの・・・意味ねー。そして一からやり直し。今日は何も出来ないし、 早く寝よう。睡眠不足はお肌の敵です。(`ヘ´)

今日のモハメド日記

飲む→食べる→うなだれる りぴーとあふたみー

飲み会なのに「3000円しかもってないっすよ」と言われちょっと自分絶句。まるで昔のKを思い出した。王子はカレーは食べてませんでしたが、ずいぶんカワイイ物を飲んでましたとさ・・・笑

みんな勘違いしてると思うけど、王子はある意味一番考える人なんだよ。誰もわかってないのがせつないと思います。