ヽ(~-~(。。 )ゝ元気だしやぁ〜色んな意味で・・・

yoshi-blog2004-08-24

昨日から、もう一つのHPにアクセス解析つけたんですよ。と言っても簡易な物なんですけどね。そしたら ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン。自分の日記の1日のアクセス数よりも、もう一つの趣味で作ったHPの方が3倍くらいアクセス数あるんでやんの・・・こんな日記つまらないからアクセス数も上がらないんですけどね・・・それにしても忍者システムズのやつ張ってみたけど、これってここのはてなダイアリーの仕様でJAVAスプリクトが使用が使えないから詳細解析はできないのはまあそれとして、ご存知の通り左の方に表示されてるんですよ。もちろんヘッダー部分にタグを書き込んでいるんですけど、これって携帯で見たときは表示できない部分ですよね?と言うわけで携帯のアクセスの解析はできないのです。誰かうまい方法知りませんかね?

そのもう一つのHPの方の解析結果を見てたら「ベラルーシ」って国籍書いてあって、一体どこからどんな人がみてるやねん・・・と思ったんですけどそれはまあ、それで、なかなか思惑通りには事が進まないのです。

今日はムシムシしていた火曜日。なんかごっつ忙しかった。職場に出勤して明日使う資料を用意してたら大事なプログラムの準備を忘れて即効で別の現場事務所に走って、事務所のマシンで設定した後に、電車を飛び乗り15時に別のお客の所へ・・・途中会社のメールをチェックしたら、一通メール入っていて

「Yoshiさん木曜日のアポイントの件ですが、お客様の都合で朝8時集合になりました」

( ´゜д゜`)えーーー8時?マジかよ・・・あわてて経路検索してみると

5時に起きて

5:30に家を出て

6時に電車を乗っても

アポイント15分前・・・

一つでも寝過ごしたり、電車遅れたらアウトの日程で木曜日は死にそうです。

がっかりした気持ちで今日の約束していたお客の所行ったら、1年ぶりに同じくらいの年齢の女性の人と会ったんですよ。こっちはうちの営業と僕、相手は女性の人とその上司です。

自:「お久しぶりです。ご無沙汰しててすいません」

「本当にお久しぶり、しばらくなにしてたの?」

「ええ・・ちょっと別の仕事が立て込んでいまして・・・」

「忙しいんですね。それに髪の毛黒くなっちゃったし・・・」

「やっぱり茶色い方がいいですか?」

「そんなことないけど、真面目に見えますね(・∀・)ニヤニヤ」

(゜O゜)\(--; ォィォィ、前は不良だったんかよ・・・確かに紫色のコンタクトして茶髪でいれば真面目には見えませんけどね。

そんなお客と2時間以上話しこみ、予定をかなりオーバーしてしまって、疲れた。
やっぱ人間印象って固定されるの物なのかな・・・・それが嫌で毎日メガネのフレーム変えてるんですけどね。

明日はこれまた手間のかかる仕事ですよ。( ゜Д゜)マンドクセ


業務連絡

土曜日はオレはどっちでもOKだと思います。